イタミンがやってきた!

なぜだろう…三國連太郎さんの訃報関連のキーワードで、いきなりアクセス数がアップしています。
三國さんの記事って書いた記憶がないのだけれど…「釣りバカ日誌」関係だろうか?

そんな不可解な夜にこれを書いています(笑)
日本フルパップのCMは田中要次さん篇をプッシュのようです。
毎週こういうくらいで回していくのだろうか?
國村さん篇を録ってはいるもののDR画質ではないので、流れそうな時間はチェックを続けてはいますが。

まぁそんなこんなで誕生日まであと5日…。
0よバイバイ!1さんようこそ~!
あ~イチローや…。ヤンキース版じゃないよ。

そんなしがない私に、テレ朝さんから早めのバースデイプレゼントが届きました。
日曜洋画劇場(洋画やんないけど・笑)でお馴染みの映画センターさんから。

「相棒捜査一課 伊丹憲一オフィシャルフォトブック」で~す!
買うか買うまいか悩んでいたら戴けました~!
ダメ元で応募しといて良かった。
30人当選に滑り込めました!
本当のファンの方々にはごめんなさいです。
画像 001

悩んでいたのは「X DAY」の記事に、重ちゃんが出てなかったという単純な理由で…。
パラパラっと読んでみると、悩んでごめんなさいな面白さです。
共演者のファッションチェックを欠かさない川原氏。
機嫌が悪いのかと思ったらとびっきりの笑顔を見せたり、少年の様なピュアな部分があったりの川原氏。
伊丹はガサツだが、演じている本人はとっても気配りな人だという川原氏…。
ファンの方々には当たり前な事でも、実に新鮮に感じました。
グラビア部分の服の着こなしもオシャレだ…。

私服ってどんななんでしょうね?
ピーコさんばりにチェックをなさる人です。
御本人はかなりのオシャレさんかと…。
スーツ以外の姿を見たいですわ。

六角さんのチェックもしてるんでしょうか?
それとも最初から除外?
ひょっとしたらすっごい、ファッションリーダーみたいなのかもしれないな(笑)
イメージでは役の衣装着替えずに、そのまんまで街をぶらついている印象だが。


関連記事

コメント

当選おめでとうございます。
ファンは発売前に複数冊予約→購入なので、大いに喜んでください\(^o^)/

内容はファンでも知らないことが多くて、ホント貴重な一冊なんです。
私服ですか?
目撃情報によると、フォトブックと同じような恰好のようです。
チェック厳しい割にご自分は・・・・じゃないのかしら?

國村さんバージョンもホームページとちょっと違う

日本フルハップCMの國村さんバージョンを捕獲(笑)しましたが、ホームページとちょっと違う。
ホームページのバージョンの最後のセリフなしで短めになってました。
最初に流れてたCMはは捕獲出来ず

今朝は駿河太郎さんを見た

 日本フルハップCM今朝は駿河太郎さんを見ました。
 めざましテレビの6時台!

Re: タイトルなし

> ファンは発売前に複数冊予約→購入なので、大いに喜んでください\(^o^)/

ファンの皆さん、自腹切って買ってるのにタダでもらっていいのかなと思っていたので、そう言っていただいて安心しました^m^
私服もあんな感じなんですね。
ジーパン穿いたりは無いかなやっぱり(笑)

Re:

割と朝の放送って多いですよね。
時間表示さえ無ければねぇ。
HPの30秒バージョンは流れないのかなぁ。
とにかくDR保存を目指してCMをチェック中です。
本編よりCMなんて…(笑)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア