朝から大変でした。

金曜はエンターテインメントが動くと申しますが…。
朝から「あさイチ」見て洋ちゃんを楽しんでさ~洋二さんが出たっつってはツイートしてさ~、STVさんにお返事貰ってさ~(笑)

まさかNHKで美魔女が出るなんて^m^
STVのアナウンサーが出るだけでも事件なのに。
拓けたねぇ~NHK。
NHKにだけは我が道を行って欲しいんだけど、迎合するよねぇ。
私にとっては歓迎ですけどね。

ただ洋ちゃんに対する扱いが悪かったよねぇ。
打ち合わせしている上の事なんでしょうけど…。
あのスケッチブックにガムテープ貼った年表はないっしょ(笑)
ガッテン並みのを作れとは言わないけどさ~!

ゆとり世代さん達は信じ込みやすいから、怖いよぉ~。
苦情送っちゃうよ(笑)
先日の“めちゃイケ・ともちん騒動”みたいになっちゃうよ~。

しかしまぁよくしゃべる!
頭の回転ぐるっぐるなんでしょうな。
MCが口挟めないくらいだもの(笑)

前田のあっちゃんに異性扱いされないナイスガイ・大泉洋。
わたしゃあんたのファンで良かったよ~!

そしておじいちゃんの話は良かったなぁ。
イノッチに茶々入れられてたけど…。
エッセイ本欲しいけど、近所に売ってない…。
またここにお世話になるのか…。
大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)
(2013/04/19)
大泉 洋

商品詳細を見る

あ~ローソンに探偵セット注文しに行かにゃあ~。
「探偵はBARにいる2~ススキノ大交差点~」公開まであと2週間!
ススキノの交差点といえばニッカウヰスキーのネオン。
私にとって札幌といえば時計台やテレビ塔よりニッカのネオン~。
あ~~行きたい!
狸小路もブラブラしたい!
ファクトリーに行ってカップルに「ケッ」て言いたい(笑)


…で國村さん。
かの映画祭に出動したファン友さん達は、無事任務遂行を果たした模様。
快く接して下さる國村さんに、感激されていました。

「笑う蛙」また見ようっと!
オトナの映画祭だけあって、なかなか見られない作品が集結していたようです。
行けば良かったな…終わってから言うのは簡単(笑)
父には確実にアホ呼ばわりされそうですが。
今度は関西で映画祭やって欲しいなぁ。
和歌山でもありますけど、クソマイナー(;´д`)トホホ

「地獄でなぜ悪い」の新特報が発表されました。
國村さん、ノリノリ~!
20130427013351-2.jpg

お久し振りの狂気に満ちた堤さんや、白目をむいた星野源さん、これまたノリノリの友近さん…。
これだけ見ると、まんまタランティーノ(^^ゞ
もう血肉入り乱れ~!
でも國村さんの主演作だからなぁ…観たいなぁ。





関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア