いっつ・あ・しょーたぁ~いむ!

探偵と高田ちゃんに会ってきたよ♪
長~い予告編集の終わりに、堤真一(シズオ)5人衆?のキレッキレ!のダンスを見て腰が抜けそうになる中…始まりました。
※例の映画館でしちゃいけない事の啓発映像です。

全体的に前作よりパワーアップ!
喫茶モンデのウエイトレスさんもパワーアップ!(笑)

なんでPG12指定なのか不思議に思ってましたが、あれは…。
全世界の『子猫ちゃん』達が卒倒しそうなシーンが…。
これは地上波で放送は無理ですわ。
かなりカットすれば何とかだけどね(>o<")

アクションシーンや乱闘シーンを見ていて、なんでこの人たち生きとんやろ…と(笑)
ターミネーター高田^m^
ある意味「アウトレイジ」より過激。
犯人が…ああいう…やめときましょう。

番宣の洋ちゃんを見てお気楽に観に行くと火傷するぜ!
しかし面白かった~!
弓子(真千子ちゃん)のサカムケが気になったり、マサコちゃんが本当に愛らしかったり…。
※一緒に行った父も同じとこみてた(笑)
あっ違うのは、バーテンがまん丸い氷を作ってるのにひたすら感心してた点。

そして渡部篤郎さんのセリフが明瞭だったのにびっくり(笑)
ある女優さんの髪型にも注目であ~る!
フローラママの色っぽさ…。
佐藤かよさんの屈辱のゲイバー勤務(^^ゞ
浪岡さんのキレっぷり。
あと…ポンセ。

エンドロール時に席を立たせない工夫が良かったなぁ。
余韻を楽しみたいので、こういうのは嬉しいです。
ムーンライダーズの「スカンピン」が、ガッツリハマってました。
http://youtu.be/PFFR6d5YqZ0

古沢さんのホンはさすが!
そこかしこに「相棒」テイストもありますので、血が苦手じゃない人には絶対お勧め!
私も時間が許せばまた観たいが…。

パンフは前作を踏襲しております。
読んでみてわかったが、ある人がカメオ出演しておりますよ。
見た事あると思って考えてたんですが、謎が解けました。

ノベルティーグッズは今回は見送り。
前売り特典と、ローソン限定の探偵セットで十分です。
画像 002

ついでにチラシも貰って来ました。
國村さん関連の作品のは無かったです。

しかし…まさか…このシネコンで「HK・変態仮面」がかかるとは(笑)
安田顕さんが出ております。
私は観には行けませんが…決死の勇気が必要です。(>o<")
ジャンプで読んでた時は面白かったけどねぇ。
タイトルよりは真面目な内容でしたが、実写ではどうなのか?
画像 003


関連記事

コメント

私も見てきました!

探偵2、面白かったですね。
私も、時間が取れたらもう一度見に行ってしまうかも。
グッズ付き前売り券で行ったので、グッズが手元に来るのも楽しみです。
いや、フローラさんがまた、素敵すぎましたね♪
予想以上にたくさんご出演でしたし。。。
北菓楼のおかきが食べたいです(笑)。

Re: 私も見てきました!

お返事がすっかり遅くなってしまって…。

トムボーイズパーティーのみなさんがみんな魅力的で。
ショーパブって行った事が無いんですが、行きたくなっちゃった(笑)
フローラさん、なんてかわゆいの♪
3製作が決定ですが、また出て下さると良いですね。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア