風立ちぬ~チラシはどこ~♪

もうフライヤーが出回り始めて、既にゲットしているというファン友さんも居られるという「風立ちぬ」
電車に乗ったりする以外はフットワークの良い私は、シネコンに確認に行ったわけですよ。

二階にあるジストシネマ和歌山はエスカレーターで上がっていくわけですが、吹き抜け部分のぐるりは「風立ちぬ」の大ポスターでガンガン来とるわけです。
こりゃあフライヤーだけではなく、ちょっとしたリーフレットもあるかなと、そりゃもう鼻息もんの私。
…無いやん!フライヤー!!!
國村さんのお名前入りは仕方ないとして、ヒロインのパターンのも無いやん!

がっかりして帰ろうとしたら、試写会の応募用紙がこんもりと積んであったので、それを持って帰って来ました。
また行かなあかんな。
生きねば。じゃなく行かねば。なのさ。
公開が1ヶ月先なので結構焦り気味です。
もしゲット出来んかったら、その時はよろしくね!

画像 002

…父曰く、ジブリならすぐテレビでやるぞぉ。
まっそうなんだけどさ。ソフト化もすぐされるだろうしな(^^ゞ

その父…昼に裏庭の掃除していて立ち上がった時に、お風呂場の出窓の角に頭をガーン!
頭のてっぺん部分がぱっくりですわ。
その上、シャワーを浴びビールまで飲んで…頭から血ぃ流しながらさ。
血行良くしてどないすんねん!!
まぁ私は血が止まった状態のを見たんですが、心配する気も失せました。
ジブリの崇りちゃうか(笑)


やっと手に入れる事が出来ました。
「大泉エッセイ」
どこの書店でも見た事が無く、Amazonで買おうかなと思っていたので見つけた時は嬉しかった~。
人気ランキング3位だってさ!
という事は、売れないから入荷しないんじゃなくて売れてて在庫が無いって事?
すごいな、洋ちゃん!

思ったより厚い本だけど、字がでかいからすぐ読めそう(笑)
カネ次第(笑)で書いても良いかな?の文豪・大泉先生。
また書いちゃう?
画像 001
あだち充さんの表紙良いなぁ…よく似てるわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア