あ~大変!

かねてからファン友間で話題になっていた、ケーブルテレビのプログラムガイドに封入されていた「風立ちぬ」のチラシ。

妹の家がケーブルテレビなので、あったらおくれ!と頼んでいたところ「あったで!」と持って来てくれました。
ありがとね~♪

さてチラシといっても、二枚中とじで8ページという上等なもの。
※3ページ分はauの広告
一枚を折っていたものかと思っていたので、嬉しい誤算です。
画像 001

内容は見処や登場人物紹介、飛行機のカタログ的な説明や当時の世相、物価の説明など。
画像 002

飛行機の絵は見ているだけでワクワクしますね。
『飛びモノ』好きの宮崎監督らしいこだわりを感じます。
「メモリーズ・コーナー」の有料パンフレットより豪華ですわ(笑)

はてさて試写会は当選するでしょうか?
地元で観られるから別に良いんですけどね、はずれてもさ(^^ゞ
画像 003

朝から大騒ぎ状態のサタデークニムラフェスティバル!(笑)
めざまし土曜日終わりの「にじいろジーン」のアイキャッチで~す。
まぁファン友さんは皆ゲットされているでしょう。
追いつくのが大変なら、先回りして対処。
國村隼ファンをやっていくには推理力と創造力は不可欠です(^_^)v
全身が見られたのはこのアイキャッチだけ。
夏!の他の出演者に比べて若干季節を先取り?な初秋の装いの國村さん。
何と靴下まで履いておられるという…。
少しばかり浮き気味。

FMシアター「世界から猫が消えたなら」の収録時のお写真が本来の夏の姿かと(笑)
※NHKオーディオドラマHP参照
画像 004-1
石塚さんが出てらしたコーナーにご出演かな?と思っていたのですが、ずっと居られるとは!
長い番組だから、出演の部分だけ残して編集しようとしてたのに、結局全部のコーナーにワイプで映られるものだから(これがまた良い表情なのよね♪)全篇残しです…。

女社長のコーナーなんか、いらなかったんだけどなぁ。
苦労したんやで、だから綺麗にしてや!的なのがなんとも…。
あなたの半生には興味無いです正味の話(-_-#)
変なメイクのオネェの喋り方むかついたし…。
でもでも國村さんが前のめりに覗き込んだりして、良い動きするんだもの…。

なんかこしょこしょつぶやいてるのを、なんて言ってるんだって耳を澄ましても聞こえやしねー(笑)
ぐっさんと石塚さんが十条商店街の歌を歌っている時「よぉ食ってるわ!」って仰ったのは聞こえました~。
へしこを福井から送ってもらっているとか…へしこって食べた事無いので機会があれば食べたいですね。

カナダのプリンスエドワード島では釣りの話が出ました。
時々ちょろっと映る川を見てたら釣りをしたくなったとか。
そんな事を考えているから、VTR終わりに振られて「うぇ?私?」とか言っちゃったりして。
「絶対國村さんはあなたしかいません」ってゴリさんに言われてました。

でもクイズ答えて正解しちゃいまして、賞品貰ってました。
なぜかスザンヌさんにあげる事になりましたが。
先に答えてスザンヌさんに謝ってしまったんですもん、あげないわけにはいかないってか(笑)
しかし、スザンヌさんはホステスやったら大成功するだろうに^m^
女である事を楽しんでるなぁって印象。

オクラ入りそうめんを美味しそうに召し上がる國村さん。
私はオクラが食べられないんですが、そんな私でも美味しそうに感じました。
レポーターやってた山形弁のタレントちゃん…無理してないか?(^^ゞ

最後にやっと「スターマン」の番宣が出来ました。
短い時間でちゃんと見処や押さえどころを伝える、見事な番宣コメント。
とにかく重田さんが重要なキーパーソンであることは間違いないようです。
少しでも深く紹介したらネタバレするというような。

朝から大騒ぎと書きましたが、午後からも大騒ぎでして。
「さんまのまんま」は広末さんがゲストでしたし、この日は「スターマン」が関テレジャック。
そして「スターマン・直前SP」

関テレはガイド番組を作るのが上手。
主演二人をメインに据えて、監督にインタビュー。
大西流星くんが頑張ってました。
声変わり直前の声が…ヘリウム吸ってんの?な感じですが、あと数年したらめっちゃええ声になってたりして。

…で國村さんの映像はスーパーのシーン。
画像 006-1

揚げ物をされています。
天ぷらでしょうか…なかなかの手つき。
お惣菜コーナーの本物の人に教わったのかしら?

もうとにかく人物設定が謎。
公式サイトでお馴染みのスクーターに乗ってる場面は、子供たちと遊んでいる星男を見て驚いているところ。
今後凄い展開になるそうですが…見なきゃ始まりませんな。
画像 005-1

番宣はまだまだあります。
主演…特に広末さんは大変!
VS嵐は主要キャスト総出演ですが、國村さんのお姿は無し。
応援コメントだけでも出て来て下さらないかなぁ。
「ネプリーグ」もあります。
あ~ホント大変、広末さん。

早速今朝は「ボクらの時代」出演は広末さん、小池栄子さん、堤監督です。
あ~大変!
私の長~い記事を読んでしまったあなたも大変~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

直前スペシャルうらやましい・・・。

「にじいろジーン」素敵でしたね♪
リアルタイムで見ていましたが・・・職場へ向かうことろだったのでタイムラインにはのれず・・・でも、朝からきゅんきゅんしちゃいましたね。

「スターマン」の番宣、関東では全くもってなしです(泣)。
大人の事情はよくわかりませんが・・・悲しいです。。。

ありがとうございました

風立ちぬの手に入らない冊子を掲載下さり、ありがとうございました。
うちはエリア外で、契約できませんと言われました。
都会はすぐ近くでも、田舎に住んでいるのでしょうがないです。
にじいろジーンちゃんで一足先に秋の?装いの國村さん、いえジェントルマンは夏でも崩さないのです。多分。

Re: 直前スペシャルうらやましい・・・。

> 「スターマン」の番宣、関東では全くもってなしです(泣)。
> 大人の事情はよくわかりませんが・・・悲しいです。。。

逆にスターマン以外の情報が全くないという…(笑)
フジとは深い何かがあるんですね(^^ゞ

にじいろジーンはスタジオゲストとは思ってもいなくて。
石塚さんみたいな感じだと思っていました。
だから録画したものの編集が大変(^^ゞ

Re: ありがとうございました

> にじいろジーンちゃんで一足先に秋の?装いの國村さん、いえジェントルマンは夏でも崩さないのです。多分。

さすがに普段の雪駄履きで…というわけにはね(^^ゞ
先取りモードも素敵でしたね。
クイズに正解した時嬉しそうだったなぁ~!
ネプリーグに出て欲しいってのは無理かな(笑)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア