ドタバタバッタンな展開。

画像 001-1
可愛いタイトルバックだなぁ~ってのほほんと見てたら、最後にしっぺ返しを食らいました(笑)
なんだ?あのイッキ見予告。
國村さんがぁ~。
またも若い女の子の唇を…。

まさかこれが連ドラに出る条件やないやろうねぇ(笑)
しかも「富江」「行列48時間」などは女の子から迫られてるけど、今度は國村さんからにゅ~っと唇がぁ(笑)

ベテラン惣菜係で黙々と揚げ物をこなし、無口で通す本編もミステリアスですが、予告で吹っ飛んじゃいました。
國村さんの表情ひとつひとつが全てに繋がる伏線を臭わせております。
イッキ見に出てきたギンギラ全身タイツの人物が、國村さんじゃないかと思ったりしてね。
ファン友さんに問うてみたら、違うようなそうな様なという反応。
まぁ一瞬でしたから…しかも逆光気味。
あれが國村さんなら凄いぞこりゃ(笑)

そしてツイートは、星男くん同様重田さんも宇宙人じゃないかというテンションに。
実際、宇宙人説が一番しっくりきます。
星男くんのように記憶喪失で大家族の一員にされ、なんとなく悶々している。
流れ星の光を見て何かを思い出したのかと。

しかし國村さんのええ声が全く聞けないという、ファンにとっては、じらされまくって拷問のよう。
次回は少しは声が聞けるかな?
謎の大家族も出てくるんだろうか?

讀賣の『試写室』にあったが、まさにへんてこ感の漂うドラマ。
見てない人は、関テレでは2回も初回の再放送をしてくれますので、どうかそのへんてこ振りをご確認ください。
もちろん広末さんの可愛いお母さん振りや、とぼけたおばあちゃんの吉行和子さんの演技も必見です!

脚本の岡田さんがインスパイアされて同タイトルをつけたという、デヴィッド・ボウイの「スターマン」も流れていましたね。
スターマン [DVD]スターマン [DVD]
(2007/05/23)
デヴィッド・ボウイ

商品詳細を見る



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア