なにを書いているのかわからなくなってしまいました(笑)

「許されざる者」の公式サイトがやっと重い腰を上げ始めました。
今まではワーナーの間借り人だったのが、独立したわけですな。
とはいえ敷地内に家建てちゃったみたいな…海老名一家か(笑)

プレサイトのわりには充実していたと思います。
これからもっと本格的に稼働する事を期待!

やたら長い予告編をアップしています。
これが最終形…本予告だそうです。
…にしては國村さんの扱いが酷いですな。(苦笑)

予告編は小池栄子さんがカッコ良い!
ホント良い女優さんです。
ああいう荒んだ感じの女性を演じたら、右に出る女優さんは今いないのでは?
滑舌良いしねぇ~。
啖呵いっぱい聞きたいわぁ(笑)

渡辺謙さん主演なら我が町のシネコンでもやりそうなものですが、予定は無いようですねぇ。
まぁ進んで観に行きたくは無いかな?
もう少し扱いが良ければね(笑)
フライヤーやパンフは欲しいです。
扱いが…もういいか(^^ゞ

「地獄でなぜ悪い」のサイトは一考に動きが無い。
予告編甲子園などと妙な企画が発動しておりますが(笑)
作品の事などかんけーねー!
好きなもん作りやがれ!ってな募集要項(^^ゞ
園子温さんらしいっちゃらしいが(笑)

作品に関係無い予告編って難しいぞ。
それをどこで流すんだろう。
結局あのマナー啓発映像みたいになっちまうわな。
キャラクターが盗撮すんなボケ~!とか叫ぶ感じ。
國村さん使うのありなのかな?
そんなら見たい!(笑)

地元で上映無いだろうから、大阪に出張せねば!
その前に「風立ちぬ」と「少年H」が控えてる♪
「そして父になる」の上映は決まったので嬉しく思っとります。
「許されざる者」もベネチアで賞獲ったら、上映もあるかも。
冒険しないシネコンなのさ!
それなのに「変態仮面」やってたけどさ(笑)


もうあまり上映館もないだろうと…。
「探偵はBARにいる2」のムック本。
もっと早く買う予定だったのに、書店で探しているうちにこんな時期になってしまいました。
それもAmazonの中古で倍の値段になっているので焦ってという(笑)
セブンネットで入荷メール登録して購入。
正規の値段で買ってやったぜ!Amazonの守銭奴ども~(言いすぎ?)

それにしても今回のはなぜこんなに品薄なの?
1の時はスッと買えたのに。
画像 001

付録のトランプのせいでもあるまいが(笑)
前回は裏表ゲーム(オセロ風)だったな。
なぜゲームが付録なのかは不明(^^ゞ
画像 002

あの子猫ちゃんたちを泣かせたであろう、シーンは載ってないです^m^
そうか…探偵はバツ一で子供も…ってな情報も出ておりやす。
北菓楼の北海道開拓おかきが広告主でプレゼントもしちゃってます。
さすが道産子の星・洋ちゃんだわ。
ちなみに北海道の事色々知ろうってんで、方言なんかも出てますが…。

父は「なまら」も「ざんぎ」も使った事無いし、知らんそうです。
新しい言葉なのかな?
おば達が使う言葉は衝撃だけど(笑)
「ばくる」とか「あずましい」とか。
「あっまたこの道ちょしてる!」とかさ(笑)
おいら関西長いからわかんねーや。
まっそのたび聞けばいい話さ~(笑)

あ~はんくさい話書いちまったべや(笑)

風立ちぬ風立ちぬ
(2013/07/20)
不明

商品詳細を見る



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア