色々動いた土曜日です。

ヒマなりに忙しくもあった土曜日。
NHK-FMの番組を二つ録音し、あぁ「風立ちぬ」の公開初日だなぁ~などと。
初日舞台挨拶あったのかなぁ。
月曜までお預けかなぁ…色々思ったりしてました。

「岡田惠和 今宵、ロックバーで」ゲストが安田顕さんなので録音。
もうこれで「スターマン」関連のゲストは終了かな?
次回ゲストが発表されていないのでなんとなく気になります。
一周して國村さんとかね…(^^ゞ

そして本日のメインイベント。
FMシアター「世界から猫が消えたなら」
録音確認でざっと聴いただけですが、國村さんは妻夫木さんのお父さんで時計職人の設定。
喧嘩しているわけじゃないけど、疎遠になっている関係。
男同士なんてそんなもんさ!とうそぶいたりしている主人公ですが、本意は…。

パソコンをいちいち起動させるのも何なので、CDにしました。
ラベルもちょいちょいっと作った割には良い出来です(笑)
※嗚呼自画自賛。
だ~れも褒めてくれないもん、せめて自分で褒めるワテ^m^
國村さん、ちょこっとしか出てないみたいですが、CD上は主役級(笑)
さぁこれでのんびり聴けますわ。
画像 001

そして本日(20日付)発売された「ビッグコミックオリジナル」
「あさひるばん」の新連載が始まりました。
本音を言えば映画版の情報がメインですけどね。

新キャストに松平健さんや雛形あきこさんらが発表され、公開日も11月29日に正式に決まり、いよいよ動き出しますね。
漫画関係者もエキストラ出演されるので、観る前に勉強が要りそう。
藤子不二雄Aさんは知ってますけどね。
まぁいつものように地元公開があるのかは今後の発表待ち。

しかし…漫画版の浅本さんはカッコよすぎじゃないかい(笑)
趣味がフライフィッシングと腹話術ってのは、まんま國村さんだけど。
あっ腹話術は趣味じゃないか(笑)

板尾さんの日留川さんは激太りだし、山寺さんの坂東さんはなぜか刑務所に…。
漫画版のキャラクターは映画とは別もんと考えた方が良いな。
連載どれくらい続くんだろう。
読み始めたら買い続けなきゃならんじゃないの(笑)
救いは青年誌でも、変な漫画雑誌じゃないところですね。
ヌードグラビアとかあったら買いにくいもの。
それにしても厚いわぁ…週刊文春の倍はありますな(^^ゞ

こちらのグラビアは素敵なお写真。
発売されたばかりの雑誌なので、ぼやかしておりま~す!
画像 002

公式サイトもバージョンアップ!
こちらも快調に稼働しております。
公式ツイッターも出来ておりますよ!

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア