今度は外伝。

いつ撮ってたの?って事で、國村さんの新作出演ドラマが発覚!
またもやポケタンさんのツイートで知りました。
いやはや素晴らしい情報収集力です。

今回は時代劇。
スカパー!・時代劇専門チャンネルpresents「鬼平外伝 老盗流転」
橋爪功さんと國村さんのツートップです。主演は橋爪さん。

役名がわからないのでちょっと調べてみました。

きねやの松蔵が井筒屋徳兵衛の殺しの話をある所に持ち込む…その標的の徳兵衛が、かつて『水鶏の松蔵』『黒塚の駒吉』と名乗っていた盗賊時代の仲間だと知らずに…。
再会時にその話をしてしまう松蔵。
黙って聞いていたが、誰が自分を殺そうとしているのか…疑心暗鬼に駆られる駒吉。

こんな話だそうです。
國村さんが松蔵かなぁ。

BSスカパー先行放送で、9月8日(日)18時~。

このリンク先には橋爪さんのコメントが出ています。
なんと若村麻由美さんと濡れ場もあるそうですよ^m^
國村さんじゃなくて良かった~なんて(笑)
http://japan.internet.com/release/350168.html

こちらのリンクからのサイトでは予告編が見られます。
國村さんもちょっと出てますよ♪
8月中旬には公式サイトが公開だそうです。
http://www.jidaigeki.com/ru10/

BSスカパーはロゴが大きいので保存版としてはちょっとアレなんですが…。
時代劇専門チャンネルだと、ロゴが控えめで良いんですよね。
まだいつ放送かわからないのですわ…(^^ゞ
BD買い足しておかなきゃ♪

とにかく発表されてるお写真がカッコよくって(*^^*)ポッ
「雨引の文五郎」から早4年…。
文五郎さんもよかったけれど、今度の役もよさげ。
悲惨な最期だけにはならないで欲しいなぁ。
もう撮っちゃってるけど(笑)

江戸の暗黒街 (角川文庫)江戸の暗黒街 (角川文庫)
(2006/02/25)
池波 正太郎

商品詳細を見る



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア