おっ買い物、おっ買い物~!

父の体調が不調なので、夕飯の買い物に行った。
普段は父が適当に食材を選んで買ってきて、私が作ったりするパターンなのです。
こういう時は、しんどかったけど免許取ってて良かったなと。

まぁこうなれば好きなもの買っちゃいますわな。
焼肉セット3割引き~買う~♪
とろっ感アップ!冷凍たこ焼き358円買う~♪
ご飯炊くの面倒なので、カレー南蛮丼新発売…買う~♪

まぁこんな調子で買いこんでレジに向かうと、このスーパーは雑誌コーナーも充実なので一応見ておると…。
「TV Taro」に國村さんのお名前が出てるやん!
ちなみにこの綺麗なおみ足は北川景子さんです(笑)
画像 004

おお~!と即買いです!
しかしファン友間で情報が無かったぞ。
ツイッターで確認してしっかり配信しましたけどね(笑)

隠されたステルス情報はキャッチ出来るのに、こう堂々と出されると見逃しがち。
まるで我々ファンを試すかのような出され方(笑)
まぁとにかく見逃さずに済んでよかった~(*^^)v

國村さんがどんな事を話しているか、どんなに素敵なお姿で載っているかはご自身でご確認を~!
自筆の座右の銘とサインも出ておりますよ(^_-)-☆

そして帰ると、宅配が届いていました。
よみうりテレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」からのお届モノ。
Sun de Moonというお店のオリジナルチーズケーキ。
有名なのか美味しいのか全く未知なのですが、とにかく美味しそうです^m^

板尾さん伝説をたくさん見られて堪能した上に、ちょっとしたクイズに答えただけでチーズケーキまで頂けるなんて…。
よみうりテレビさんありがとう~♪

早速食べる所なんですが、同時に親戚から三笠メロンが5玉も届いちゃったのよ((+_+))
さてどっちから食べようか…ケーキは29日が賞味期限、メロンはもう少しもつか…。
…で今日お昼にチーズケーキ行きま~す!
画像 002

そして現在…ファン友さんからモスのマンゴーティーが美味しいと情報を貰ったのですが、今の時間は買いに行けないので、完熟マンゴーサイダーでごまかしております。
画像 003
しかしこのサイダー、色んな味のシリーズが出ていて以前スイカサイダーも載せましたが、無果汁でなぜここまでうまいのか?
なぜ無果汁なのに完熟といっちゃうのか(笑)
色もほぼ無色…でもどう飲んでもマンゴー。
今度は白桃いってみっかな。

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア