羨まない、くさらない…の逆~(笑)

「地獄でなぜ悪い」の完成披露試写会にお出かけになったファン友さんを若干羨ましく思いながら、東京だもん無理さ~などとまたもや愚痴る私(笑)
園子温監督も愛知の方なんだから、そこは普通に東京でやんなよな~なんて^m^
まぁ東京でやる方が人も集まんべや…。

私もそれなりに、ABCで募集してる「許されざる者」に応募しちゃってますが(^^ゞ
ABCホールってどこなんさ?ふ~ん阪神なんば線の福島駅下車すぐか…当たってもいないのに路線図確認(笑)
はずれる確率80%くらいかな~。
20%あると思ってる時点で甘い甘い(笑)

当たったらその時さ~♪

…でAmazonから届いた「横道世之介」を鑑賞。
当然特典から(^_-)-☆
特典ディスク全部見ましたが、國村さんはロール集にのみご登場。
それはもう楽しそうにビリヤードに興じておられます。
この笑顔が見られただけで、オラ満足さ♪

いろんな要素が加わり、スペシャル版が通常DVDとほぼ同じお値段で購入出来ました。
さぁ本編も見なきゃ~。
画像 001

20日過ぎには「遺体 明日への十日間」のBDも届く~♪
噂の素晴らしい國村さんの読経シーンが見られますわ。
読経を聴きたいってのもおかしな話だけどね(笑)

あっところで國村さんの新作情報が入って来ております。
もうあまり驚かない自分が怖い。

先日来から伝わっている、役所広司さんが史上最低最悪の主人公を演じるという「乾き。」という作品。
ネットニュースでもお名前が無かったので、國村さん出ておられればいいのになぁ~と思っていたら、何とファン友さんがご出演されていると、ツイートして下さいました。

中島監督を始め、妻夫木聡さん、オダギリジョーさん、、二階堂ふみさん、橋本愛さん、中谷美紀さん…。
がっつりファミリーですね(^^ゞ
役所さんの娘役に抜擢された新人女優の小松菜奈さん…テレ東の大江アナと倉科カナさんの中間みたいな雰囲気で、なかなか清楚な女の子な印象。

この作品「そして父になる」と同じギャガが配給。
…という事はわが町でも上映あるかしら?

もう公式サイトが出来ております。
公開は来年夏だそうです。※かなり先…生きてるかしら(笑)
評判が良ければ「そして~」のように前倒し上映もあるかもね(^_^)v
『乾き。』公式サイト

果てしなき渇き果てしなき渇き
(2005/01/27)
深町 秋生

商品詳細を見る


関連記事

コメント

「遺体 明日への十日間」は、ぜひ購入しようと思っています
國村さんのご出演シーンを拝見したいのは、もちろん
ロケ地が地元だったので(以前も書きましたよね。何度もすみません)
ちなみに「そして父になる」も前橋市でロケが行わました(國村さんのご出演シーンではないようです)
よく通る道の一本北の道でロケがあったようで
それから「風立ちぬ」の堀越二郎さんは藤岡市出身
ちょっとしたところに、ほんの少しでもご縁を見つけると嬉しいものですね

Re: タイトルなし

そちらは本当にロケが多いですよね~羨ましい。
國村さん関連(かなり遠いけど)は「平清盛」や「五条霊戦記」くらいしか思いつかないほどロケ地が少ない和歌山です。
良いところはたくさんあるんだけどねぇ~なんせ遠いから(笑)

ぐんまちゃんも最近特によく見ます。
県のイメージアップに皆さん頑張っているのに、どうして地域ブランド調査で最下位なのか、不思議でなりません。
和歌山も然り(-_-#)
東京目線なんだろうか?


非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア