TV誌発売日でしたが…。

せっかく國村さんが載っているのに、あまりのグラビアの醜悪さに購入を諦めた週刊大衆。
こういう一歩踏み出せないところが、他のファン友さんとの情熱の差なんでしょうねぇ。
とにかくあれが我が家にあるというのを想像するだけで、嫌悪感を覚えてしまったので仕方ないです。
國村さんのページだけスクラップして、すぐ処分すれば良い事なんだけどね(^^ゞ
長谷川さんみたいに週刊朝日や、AERAとかなら良かったのになぁ。

記事そのものはすごく良かったそうなので、余計残念。
カーディガン姿や記事の内容を知るのはもう叶わぬ事です…え~い!潔く諦めろ!!

TV誌発売日だったので、目の前に並んでいるものは確認して来ました。
特に目ぼしいもの…「雲霧仁左衛門」などは無かったので「ザ・テレビジョン」「デジタルテレビガイド」「ステラ」を購入して来ました。
「ステラ」には拍子抜け。
雲霧の初回放送週くらいは特集しているものだと思っていたので…。
他のTV誌よりは大きい記事でしたけどね。

國村さんのお写真があったのは、デジタルテレビガイドだけでした(宣材写真でしたが)
まぁBSだからなぁ…

深夜の関西テレビで放送された「そして父になる」の特番。
基本は福山さんと是枝監督の対談でしたが、今までの番宣より踏み込んだ映像がありました。
※たぶん日本映画専門チャンネルでやる内容と同じだと思う。

國村さんのセルフ付き映像を見たのは初めてです。
※わざとぼかしております。
画像 001
「ずっとアクセル踏み続けて来ただろ…」

良い上司みたいですね。
前にも何回か書いたけど「半沢直樹」に出て欲しかったな。
続編に期待!(笑)

ああ…「許されざる者」と「そして~」のパンフ買いに行かなきゃ!
地元では國村さんの生誕日に上映の「地獄でなぜ悪い」
1ヶ月半遅れでも、ちゃんとパンフ売ってくれるかな?
やっぱり難波まで行かなきゃならないかなぁ。

國村さんが出てなくたって買い続けている「ビッグコミックオリジナル」
やっと映画予告編に出てくるシーンになりました。
松平健さんの役のキャラクターはそっくりです。
あさ・ひる・ばんの3人は全く違うんだけど、どういうこっちゃ!?

しかし…斉藤慶子さんが演じている野球部マネージャーは、どういう子だったんだ?
娘(桐谷美玲さん)の父親候補が4人も…。
しかもみんな覚えがあるとはね。
公式サイトのトップページのセリフはそういう事なのだ!

この連載、ずっと続くのかしら?
シリーズ化されるようだから、そうなんだろうな。
まぁキリの良いところを様子見しながら、しばらくは買っていきましょうかね。

ところで、あの取材好きな園監督…テレビの番宣は控えめですな。
メイキングとかどこかで放送しないのかしらん。

関連記事

コメント

裏返して買いました

意を決してTSUTAYAで買いました
中身を確認したかったのですが、隣に人がいたので恥ずかしくてできず
棚からサッと取り上げて走るようにレジへ!
店員さんが表に返さなくて、本当に良かった
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア