かる~い収穫祭!

恒例のチラシ回収のため、シネコンに小雨降る中行って来ました。
やっと「地獄でなぜ悪い」がお目見えです。
残念ながら(笑)園監督バージョン。
まぁファン友さんのご厚意で、國村さんを始めとした全バージョンはゲット済みなので良いのですが。
しかし1枚戴くと残り2枚でしたので、欲深おいちんは全部貰っちまいました~!
なので今更同じシネコンへお越しになっても、もう無いよ~ん!^m^

関東と広島のファンの皆さんもお持ちであろう、ポスターもありました。
あ~良いなぁ…剥がしてしまいそうになりましたよ(笑)

このシネコン…あ~もう面倒だ!ジストシネマ和歌山ではサロンシネマで上映。
サロンシネマは69席しか無い。
しかしゆ~ったり観られる席で、各席にサイドテーブル付きで軽食とるなりコーヒーを飲むなりして観てや~と。

なんばパークスでアイスコーヒーのカップ、びちゃびちゃのを持って観たんが嘘の様や(笑)
ただし前評判が高いので、観る人が多そう。
そういう作品をどうして少席のシネマでやるんだろう?

11月16日から29日の2週間あるのでどこかの日には観に行こうっと。
ヘタしたら1週間で上映中止なんて作品もたまにある昨今の状況、最初から2週間やるってわかってるのは、逆にありがたいともいえますね。
画像 001

うちの近くの書店で19日の発売日に買おうか迷っていた「Cut」
能年ちゃんが表紙のせいか、立ち読みでメタメタヨレヨレだったので…。
立ち読みするんならせめて綺麗に見ろよな!タダ見なんだから!!(`×´) プンプン!!

…でジスト階下の書店に綺麗のがあったから即買い。
目的は洋ちゃんですが(^^ゞ

ヴェネチア映画祭の地獄チームの写真が載ってましたので、ボケボケですが…。
はっきりしたのが見たかったらご自分の目で刮目せよ!(笑)
立ち読みするなら綺麗にね~♪
画像 002

Cut (カット) 2013年 11月号 [雑誌]Cut (カット) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/19)
不明

商品詳細を見る


「NHKステラ」も買って来ました。
ファン友さん情報のラフティングのお写真、カッチョ良し!
しかし「雲霧仁左衛門」は國村さんのお写真載せてくれませんなぁ。
まぁ雲霧の中井さんがメインになりますから、敵対する式部さまが一緒に写るってわけにもいきませんしね。
その点、伊武さんはオイシイな(笑)

関連記事

コメント

Cutにも??

そちらには素敵な映画館があるようで、羨ましいです♪

私も書店に行ったのですが、Cutは見逃してしまいました。
また行きませんと・・・。

Re: Cutにも??

> そちらには素敵な映画館があるようで、羨ましいです♪
設備は立派ですが、上映作品が…(笑)

もう國村さんのご活躍で、あれを買ってこれを買ってなかったとか、頭の中がごちゃごちゃです。
書店も最近は映画コーナーにまっしぐら(^^ゞ
掲載情報があれば教えて下さいね~!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア