祭は続く…

「あさひるばん」は決して年配向けの作品じゃないのだけど、番宣の番組が地味(笑)
火曜は板尾さんが「開運!なんでも鑑定団」に出演でした。
白タキで登場も、MCが今田さんと石坂さんなので特に触れる事もなく…。
ただ登場の時バックライトに浮かび上がる白タキの板尾さんは、なかなかファンタジーでしたよ(笑)

お宝は昔のレコード。
初期のルパン3世など8点で希望価格は8万円。
評価は16,800円でしたけど、まぁまぁじゃないでしょうか。
歌詞部分に校正入れちゃってるし、アタックNo.1のみどりの顔に落書きしてるし(笑)
その落書きが板尾さんらしくてツボでした^m^

冒頭の紹介映像に脱獄王とあさひるばん。
國村さんもバッチリでした。

あさひるばんの公式ツイートで、7時台のチェックエンタのコーナーに國村さんのインタビューがあると…。
今回は間に合ったから良かったけど、急過ぎる~!!
「清須会議」の出来過ぎのメディア情報とまでは行かなくても、もうちょっと頑張ってほしいな♪

テレビ放送などが無くても出てくる國村さん。
新聞広告にも…びっくりした~!
画像 001

田中要次さんのはたまに見るのですが、まだ國村さんバージョンも流れる可能性があるのですね。
昨日見た「男おばさんL」
三谷監督の映像コメントが流れるというので見たんですが、スタジオに「あさひるばん」のチラシが貼ってありました。
紹介されたら良いなぁ~。
関東と宮崎に番宣やイベントが特化し過ぎなので、関西人としては5分…いや1分の情報でも貴重。
そんな中でのありがとう浜村淳…頑張って録音せねば!
そういえば、じゅん&じゅんか…映画のネタばらし、ちょっとだけ期待してま~す!(笑)

深夜に放送の「フットンダ」にも板尾さんが登場。
こちらは映像が無くて板尾さんのコメントでした。
でも“國村隼さん”って言ってくれたから満足!

なんか情報が錯綜していて支離滅裂だわ…。(>_<")


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア