ここんとこの話。

大阪舞台挨拶からのドキドキがようやく沈静化して来ました。
しかしながら帰宅すぐに「人生の楽園」の西田さんのナレーションがあり、「ボクらの時代」があり、「世界まる見え」がありで、そのたびにぶり返す動悸…あっ太ってるけど心臓は悪くないです(笑)

それくらい舞台挨拶はインパクトがあった。
しかも席が良過ぎた(笑)
西田さんなんか生声聞こえたもの。

ワタクシ、こういうのオハツなので、舞台挨拶って登壇っていうくらいだから、スクリーンのカーテンがぴゃって開いて、高い所でするものだと思っていましたので、まさか同じ目線だとは…。
皆さん、観客を見渡しておられたんですが完全に目が合っているぞ!…なんてね。
西田さんは手を振り返してくれたんですが、それをファン友さんに言うと「みんなによ!」って冷静に返されました(笑)
しかしその時点で西田さんの目線で手を振っていたのは私だけだったので、絶対私にだ!と思い込む事にしました(笑)イヒ!

まぁ入り待ち出待ちは不発でしたが、監督さんにだけはご挨拶できましたので良しとします。
ずっと出口周辺で立ってる私たちが一斉にお辞儀したので、周囲のお客さん達はなんじゃろ?って顔でした(笑)
監督さん、あまりに普通に帰られたんだもの…。
ちょっと強面のおっちゃん(^^ゞ

いろいろ推理しながら待つも、関係者の「出られました」の声が聞こえたらしく、引き揚げました。
映画も観ずに何をやってるんだ(笑)
でもなぜか心地よい時間でした。
こういう感覚は高校の時、イベントで和歌山に来た鶴瓶さんを待ってた以来。(^^ゞ

その後天満に繰り出して、お好み食べて散会。
私一人でお酒飲んじゃって、割り勘っていうのが申し訳なかった…。
人見知りの私を受け入れて下さってありがたかったです。
とっても楽しい時間でした。
これに懲りずにまた機会があればよろしくお願いします。

難波でお好みの時お店に無かった生ビールジョッキをひっかけ、
帰宅後、また飲んじゃいました(笑)
すみません、お酒については底なしなので。

舞台挨拶の詳細は公式サイトの記事がわかりやすいです。
スポーツ紙は、スポニチ、ニッカン、デイリー、報知、サンスポと5紙買いましたが、載っていたのはサンスポだけ。(T_T)
闘病中の猿翁さんが顔見せに登場されたので、そっちに持って行かれました(^^ゞ
スポーツ新聞って確認しづらいからねぇ。
出てる内容ちょっとでも書いていて欲しいわさ!

そして月曜は「ありがとう浜村淳です」にご登場。
あさひるばんのサイトだけ見ていては聴き逃していたところでしたよ。
毎日放送は各番組のゲストを土曜から1週間分書いていてくれるので助かります。
タイムテーブルのある程度正確ですし…。
で、無事radikaさんも働いてくれて録音できました。
お約束している関係者の方々、もう少し待ってってね♪

4日の朝4:00~:日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」國村隼さんインタビューというのは、BSで見られそうなので予録。
今日のエブリィはあまり期待していないけど一応予録。
もう何でも来いって感じ!
月末には「剣客商売」の放送があるし。
ブルーレイさん総動員で頑張ります!

しかし今日の「世界まる見え」はよかったな。
ワイプの國村さんはカッコ良かった~!
同席のゲストは、私にとってはツボ。
ツボと言えば國村さんの怒りは私も同感だ!
おしゃれ自転車乗りさん、聞いてたかい?

怒りがテーマなだけに、厳しいVTRが続きますが、たまに笑える部分もあって、ワイプ内の國村さんのキュートな笑顔も見られました。
コーナー出演だと思っていたので、全篇に居られて嬉しいったら!
最後の「捨てたらアカン!」と正面切って叫ばれた時は本当にしびれた!
スタジオは凍りついたが、あのVTRにはあれが的確。
ピシッと締まりました。

さぁ私個人のイベントは、時代劇専門チャンネルのファン感謝祭。
抽選に当たっちまったので、これに行くかやめようか迷っている。
東京は橋爪さんや國村さんも登壇で盛り上がったようですが、大阪まで来てくれるかどうか。
お二人とも地元なんですけどねぇ。
加藤剛さんは見ておきたいけど…。
キャスト登壇って福本さんだけ?

司会の山口良一さんも見たいな~^m^
抽選会もあるしな~。
ファン友さんに言った時はGO!だって言われたんですよね。

…ただ、御堂会館…横道世之介の試写でも行ったんだけど座席が致命的に狭いのよ。
いや私が致命的にデカイのがいけないんだろうが(笑)

まぁあと10日あるんで、じっくり考えます。
結局GO!かしらん。

あっ最後に「ボクらの時代」
やっぱりキムにいは好かんな。
なんかっちゅうと嫁の話やし、それしかないんか!

私の目には板尾さん&國村さん組の席とバッサリと線が引かれて見えたよ!
以上!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

当たりました

生國村さんを存分に楽しまれよかったですね。
時代劇専用チャンネルファン感謝祭は私も当たりました。
國村さんのお名前も橋爪さんのお名前も記載なしで
複雑な心境です。
サプライズはないのか!と招待状に問いかけてしまいました(笑)
スクリーンで見られること自体は魅力的なんですが…
前回コメントで、
変換ミスで浜村淳さんが別人になってしまいすみませんでした。
何とか聞けましたが…なんせ勤務中なので、集中しづらく…しっぽの話(笑)はなんとなく覚えてるけど…あとは忘れてしまいました
録音もできずですが、朝からお声を楽しめたので、よかったです。

そうか

先日はお疲れさまでした。入り待ち、出待ちはだめでしたが、そうそううまくいくわけではないので…でもせっかくだったからお会いできたらよかったですよね。
「ありがとう浜村淳」は昨日だったんですね。聴くことはもちろん、録音も絶対に無理なのでとうにあきらめです。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア