お買いもの~♪

コンビニに行くと色んな期間限定品が出ていてワクワクします。
特に冬季は洋酒入りのチョコ類が充実して嬉しい!

結構度数も強め。
飲めない人はうっかり食べないようにね~(^_-)-☆
画像 002

行ったのがファミリーマートなので、ファミマと湖池屋のコラボポテチなんかもありましたが、私はポテチの味にそんなに冒険出来ないので『しあわせバター』
内容量の111gのぞろ目は狙いかな?
画像 003


どうも國村さんの新ドラマや映画が始まると、旧作の類が欲しくなる性分のようで…。
「Dr.DMAT」の國村さんは少しべらんめぇ口調で、面白い役柄ですね。
しかし足長~い(笑)
合成かと思ったが…あれホンマの足?
雨に佇むシーンは意味ありげで、いやはやカッチョ良い!
公式サイトのギャラリーも面白い写真ですよね。

個人的には佐藤二朗さんのオネエキャラが肝です。
しかし小曽根…半沢の小木曽と似てますが、偶然?(笑)

今回は「オードリー」のドラマガイド。
探していたのがあったので、即買いです。
リアルタイムで見ていた頃は、長嶋一茂さんの役が好きだったのよね。
まさか後年、こんなに黒田社長に夢中になろうとは(笑)

サイン色紙のプレゼントがありますが、現在のよりシンプルです。
縦書きで國村隼とドンっと。

今をときめく堺雅人さんや、佐々木蔵之介さんはまだまだ新人さんの域。
このドラマで頭角を現すんですよね。

「ふたりっ子」と「芋たこなんきん」の融合の様な作品。
今思うととんでもなく贅沢で豪華キャスト揃いです。

映画撮影所が舞台なので、古き良き時代の映画解説なんかも載っていて、読みごたえのあるガイド本です。
実はもう一冊購入しているのですが、まだ届いていないので後日書きま~す!

画像 001


関連記事

コメント

佐藤二郎さん、私も気になります!
今回に限らずご出演していると、注目してしまう俳優さん。村田雄浩さんもそうでして
何というか山椒みたいに、ドラマをピリッと締める存在の俳優さんってすごいなぁ!と思います
國村さんの空手の型(言い方あってるのかな?)カッコいいですね!
またちょくちょく出てくるのかな?期待!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア