NHKから遅めのお年玉♪

画像 002

やすゆきくんに持ってもらっています。
「重てぇなぁ~おばさんよぉ~変なもの持たせんなよぉ」って声が聞こえそう(笑)

…というような重たいものが届きまして、なんじゃろな?と開けたところ…。
1万円のギフトに当選!

「はじまりの歌」BDのアンケートはがきを出したら当たったのでした~!
いやぁ何でも出してみるもんですな^m^

しかしこれからが問題。
貰っておいて文句たらたらというのも罰あたりですが(笑)
結婚式の引き出物でもらった方も居られるでしょうが、
この手の分厚いカタログは、選ぶのが大変で…。

10個のうちから選べと言われても悩むのに、何百ものアイテムから選べってか(@_@。
バッグ欲しい、アクセサリー欲しい、おっと財布も古いから欲しい…。
主婦でもないのに掃除機が良いな…低周波治療器…なかなか魅力的(笑)
腕時計は集めるのは好きだが、基本的にははめないし。

あ~悩む。
いっそ日本酒とかあれば良いんだけど、グラスしかないしさぁ。
まぁちょっと時間があるのでせいぜい悩む事にします。

しかし毎度言っているが、直の國村さん関連の当選は無いのに、回り回って変化球で当選。
私の人生こんなものですな、はっはっは!(^。^)y-.。o○

関連記事

コメント

当選おめでとうございます!

私も國村さんグッズ当たりません
応募もおいちんさんより随分控え目。不精もんです私。
運よく当たったら、國村さんのご来場がなかった時代劇専門チャンネルファン感謝祭…ご一緒できましたね…まだ1ヶ月ちょっと前の事なのに、年が改まったせいか、うんと前のような気がします。
でもなかなか一万円分のギフトは当たりませんから、おいちんさんは「くじ運強し」ですよ。
うらやましい!

Re: 当選おめでとうございます!

ありがとうございます!

いつもはネット応募ばかりで、ハガキに切手を貼ってっていう作業も面倒なのに、なぜかこれについては集配が来る前に出す!と頑張っちゃったんですよね。アンケートはがきなのに^m^
今年に入って当選2度ですから、今年はくじ運良いかも(笑)
でもやっぱり國村さんのもの何か当てたいです~。

ファン感謝祭…また行きたいです。
楽しかったもん♪
またお会いしたいです!

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア