園子温inさんまのまんま

今週の「さんまのまんま」のゲストは園子温監督。
さんまさんの中では酔っ払いだの怖いのというのがあったらしくて、蜷川さんのイメージだったらしいです。
それがいざ会うとふつーのおっさんなので、些か拍子抜けした模様(笑)

さんまさんは「ヒミズ」とか「冷たい熱帯魚」を見ていて、とがった監督の作品には俺は出られへんなぁ~と。
でも今はオーガニックなんですと、撮り終わったばかりの「ラブ&ピース」は、人形と動物と西田敏行さんの触れ合いの作品でクリスマスにピッタリだと熱弁。
それも変な感じですねぇとさんまさん(笑)

お笑い目指してます!とか、歪んだ人物像を展開(笑)
おみやげは激辛柿ピーと自著の本。

後半は奥様の神楽坂恵さんも登場で、ますます普通のおっさん状態。
出会った当時はボクサーになりたくて、今よりストイックだったそうですが、48歳ではプロにはなれないとあっさり挫折(笑)
そしてやっぱり歪んでまんなぁと言われる始末。

さらにおみやげに「リトルロマンス」を渡すも、これ家にあったやつですやん!開いてるし黄ばんでまっせ!!と指摘され顔が真っ赤(笑)
このストーリーが好きで、ロマンチストなんですボク…と、ベネチアでのプロポーズ作戦を告白。
密かに指輪のサイズを調べ、映画と同じシチュエーションでと事を運んだのに、指輪を渡す段で箱の上下を間違え「入ってない!」と焦り、あ~あった!という子供か!?な出来事も発表^m^

動画サイトであったあの二人きりになったあとですな(´∀`)
…で、奥さんが自分の作品に出る事について語ったのですが「地獄でなぜ悪い」の話になりまして…。
以下、面倒なので写真で(笑)

画像 001

画像 006

画像 007

画像 003

画像 009

画像 004

画像 005

画像 010

また隼が準になっちゃってますが、しゃあないね(^^ゞ
結婚しちゃうと変わるんですな。
他人ならナンボでもムチャ言えるのにね~。
もう好きで好きでたまらん感じ。
また神楽坂さんもさっぱりしていい女ですもの。

國村さんは嬉しいんだか災難なんだか(笑)
もう使ってもらえないかな(>o<")
この後はお二人残って、まんまちゃんとゲーム。
二人が入ったわっかを下に落とすゲーム。
もういちゃいちゃと…ラブラブビーム!でしたわ。

あっそれと、園監督は吉高由里子さんのデビュー作を撮ってたんですね。
オーディションで、みんな反対したのに無理やり採用したそうです。
その当時から吉高ワールド全開だったそうですわ(笑)

いろんな話を聞けて楽しかった!
また出て欲しいです。

地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]
(2014/03/12)
國村隼、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る


関連記事

コメント

私も見てたんです…でも

ひょっとして國村さんの話題が…と思って、録画はしてないけど見てました。
喋りながら見てた為、肝心の國村さんの話題の箇所をスルーしてしまいました。
おいちんさんが再現下さったお陰で…やっぱりあった國村さんの話題がわかり、ありがとうございました。
録画を抜かってたことが悔やまれますが…ちょっとすっきりしました。

Re: 私も見てたんです…でも

「地獄~」の話題は出るだろうと思ってましたが、まさかピンポイントでお名前が出るとはねぇ(笑)
また増刊号でご登場かもしれませんね。
とにかくお二人がラブラブで、見ていて楽しかったです。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア