アド街見た話。

いつも関東圏ばかりであまり見ない「アド街ック天国」ですが、今回は天神橋筋周辺だというので久しぶりに見ました~。
この前行ったばかりだったので、記憶も鮮明です。
難波からすぐだというのになかなか来られませんので、今後のために予習です。

紹介されたのはここらへん。
ゲストが知ったかの人だけじゃなく、文枝さんも居られたので安心して見られました。
なんせ繁盛亭でいつも行かれてますから。
画像 001

天満駅が映って、あらこの前行ったとこ~♪と小躍り。

ファン友さんに連れて行ってもらった『千草』も紹介されてました。
あの時も混んでましたが、この日も混んでましたわ。
画像 002

私が食べた『千草焼』
名物なのかガッツリ紹介。
芥子の実がかかってて美味でした。
前にも「魔法のレストラン」で紹介されてたわなぁ。
やっぱりオハツの店は店名付きのを頼むのが安心です(笑)

あっファン友の皆々さま、あの時は割り勘だと知らずに一番飲み食いしちゃってご迷惑をおかけいたしました~!
自分で払うつもりだったから好きにやっちまったのです…。
なんとなくずっと引っかかってるので、謝っておこうっと!
画像 004

また天満周辺に行きたいと思っているので、行きたいお店をチェック!
「ごちそうさん」の舞台になっている、天神橋筋商店街の路地に入ったとこ。
東出くんが大阪弁を習うために臨時バイトしたという『喫茶ケルン』
サイン色紙がメッサあるので國村さんのとかもあるか探したい!
天神祭りで天神さんに行ってるので、可能性高し!

あっ天神さんにも行きたいな、行った事ないのよね。

あと立ち呑み行きたい!
おばさんがおっさんに交じって飲んだって良いっしょ!(笑)
一人で飲むのも良し、誰かと飲むのも良し。

誰か付き合ってくれない?
ただし飲める人限定!
飲めない人に気ぃ遣うのかなんし…。
まぁ父と行こうかな…こういうとこ行った事無いしね。
のんびり、無理やり引っ張って行きまぁす!(笑)

他の情報はこちらが詳しいです。
良かったら。
http://tv.yahoo.co.jp/meta/info/130/?date=20140308

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア