ご本を買いました♪

ここ最近書店に行っていなかったので、色々物色しに行きました。
映画関連の雑誌もそろい踏みですね。

國村さんの作品は、夏ごろ載るはずです。
「渇き。」は観に行くか、今のところは微妙(^^ゞ
「寄生獣」はまだ先かな?

まぁ今月末公開の「青天の霹靂」はいろんな雑誌に載っていて、選ぶのが大変な状態です。
本来の目的は「パピルス」だったんだけど、店内の在庫検索システムでは入荷予定なしという事でしたので、一番表紙がカッコ良くて、特集の内容が充実の「日本映画magazine」にしました。
パピルスは、またネットで注文しなきゃなぁ。
画像 001

「カルトムービー日本映画」も買いました。
表紙につられてね(笑)
「地獄でなぜ悪い」の二階堂ふみちゃんだもん!

地獄は当然載っていて、國村さんが出演している作品は、私が見た限り全部で4作品。
「パコと魔法の絵本」もカルトなんだねぇ(^^ゞ

地獄の紹介記事…おお!いきなりそれかよ!!って書きよう(笑)
ここまで書いちゃって良いのか?なんですな。

まぁ見つけたら読んでね、面白いから。
画像 002

前に古い年代のも買ってあったので、これでコンプリートです。
カルトムービーだったら「ガキ帝国」も載せてほしかったんだけど、筆者の好みじゃなかったのかな?
紳助さんが監督した「風、スローダウン」は載ってるのにねぇ。
画像 003

「デジタルTVガイド」にちょこっと國村さん。
『役者たちの声が誘う極上の時間』という1ページの特集記事に、ほんのちょっとですが…。
おいおい!要潤さんの扱いが大きすぎないか?と突っ込みつつ、國村さんの語りを重厚だとほめてくれてるので許す(笑)
画像 005

ツイッターで「アリスの棘」の台本を紹介してくれた事で、全10回なんだと発覚。
まぁ2倍で録ってるブルーレイに5話ずつ入るから、キリが良くていいや(笑)
読売のドラマ評では星も少ないし散々な言われようですが、復讐がやりすぎってね。
文春では、昼ドラだったら良かったのにね~だって。

でも私は面白いからいいのさ。
國村さんはどう始末されるのか…絶対悪の黒幕タイプだもん、有馬教授って^m^
復讐終わりらしいけど、もしかして2部構成って事は無いよね。



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア