疲れた頭にちょっとご褒美!

あ~昨日は疲れちゃった。
父が会社のOB会に行くので、送り迎えで片道40分を2往復…。
JRは乗り換えが面倒だというので、市駅に行かなきゃならないのがなんとも…。
車の運転は好きだけど、朝の渋滞は頭が疲れるのよ(^^ゞ

無事送り届けて帰宅で、今度は逆に冴えわたる頭。
20日はABCの朝番組で「青天の霹靂」のインタビューがあって、ABCをそのまま見てました。
ちなみに「おはようコールABC」は女子アナさんが張り切っちゃって、洋ちゃんとひとりさんはずっと目がまん丸(笑)
あちこち番宣で回ってるんでしょうが、こんなの初めてだったんじゃないかな。
洋ちゃんの劇中キャラ・ペペに扮した桂紗綾アナが、実に中途半端な出来上がりでして(^^ゞ
インタビューはよかったんですけどね。

まぁそんなこんなでずっと見てたABC。
「西川きよしのおしゃべりあるき目です」ではキダタローさんの義弟さんが出てきてビックリしたり。

ホントにずっと見てたんで、テレビの神さんがご褒美くれたんでしょう。
「ワイドスクランブル」第2部で「白銀ジャック」の情報が流れました。
公式サイトでもキャストなどが発表されて、情報解禁なんですな。
…公式サイト、前日見ていたのに変化なかったからすっかり油断してました。
こんな事しょっちゅう…あ~つくづく呼ばれないわ(笑)

広末涼子さんがスキー初体験(高知の方ですからね)、岡田将生さんのスノボは迫力満点!
渡辺謙さんはご実家がスキー場に携わっていた事もあってか、スタントなしのさすがの滑降シーン。
雪国育ちだから当然!っと思いがちですが、札幌の私のイトコは全く滑れんらしい(笑)
他のイトコはコーチ資格も持ってるから…どっちが多数派かは知らんが(^^ゞ
父ももちろんライセンス持ってったらしい。
昔の話だけどね。

原作読んでないし、ドラマでやるからって読むつもりもない。
色々ケチつけたくなるのわかってるから(笑)
だから國村さんの筧純一郎って役も、全く白紙。
キャプション通りならやな奴な感じですね。

ツイッターに載せたのはこんな國村さん。
画像 006
仕立ての良いスーツをカチっと着た紳士という雰囲気ですが、腹黒そうでもあります。
どうか、箔付けだけじゃなく、出演シーンが多くありますように…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

他には野際陽子さんや、平泉成さんの映像も…なんかチームバチスタシリーズみたいやわ(笑)
安田顕さんもなにやらワケありな役みたい。
國村さんとの共演はないだろうなぁ…。

「徹子の部屋」に佐野史郎さんが出ていて、「オー!ファーザー」の紹介をしていましたが、息子役の岡田さんを見て「こんなにハンサムな人っているんですねぇ~」と仰っていた徹子さん。
「白銀ジャック」でも確かにかっこよすぎ!
ゲレンデで会った人と普通に街で会ったらガッカリという話はよく聞きますが、普段カッコいい岡田さんがゲレンデに居たら、そりゃあもう!…ですわ(笑)

…頼んでた赤福、売り切れ~!w(☆o◎)wガーン
赤い彗星ラピートも停まってなくて、通常バージョン。
ご褒美が無かったらガッカリでしたが、まぁいいや!ポジティブシンキングだいっ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア