おもろうて、やがて哀しい…。

「青天の霹靂」を鑑賞して来ました。
映画を観て泣きたいとか、そんな下衆…いや高尚な観方はしない主義なので、あくまでも洋ちゃんが観たい!洋ちゃんのマジックが観たい!…そんな観方でございます(笑)
…で、洋ちゃんのマジックは、噂以上でした。
チンさん&ぺぺさんのコンビをもっと見たいと思いました。

冒頭のオネエマジシャンが、ゴリさんのマサコチャンだったら良かったのになぁ~なんて(^^ゞ
もちろんひとりさんも柴咲コウさんも素晴らしかった。
そして後のナポレオンズ?の坊やも。

演出に関しては、あまり言えた立場じゃないけれど、晴夫の幼い頃からの気持ちが晴れたシーンが良かったなぁ。
普段から感じていたタイムスリップものの疑問も晴らしてくれたしさ。
強いて言うならお金の事…。
これ以上書けないけどね。

泣くつもりはなかったが、泣けるというなら泣かせてみせてみい!なつもりでいたけども、泣けなかったさ!
宣伝でグジュグジュ泣いてる子は、よほど感受性が強いのでしょうね。
私は実に心晴れ晴れで鑑賞し終えました。
逆にこの作品は泣いて観ちゃ勿体ないよ…ってな思い。

客席で笑いが漏れたのは、例のビンタとソーセージ…。
あまりに可哀想で笑いが出たというか…(^^ゞ
しかし最後はああ来るのか、良いのか…これも青天の霹靂(笑)
まぁ観たまえ!と言うしか無いなぁ(*^^)v

パンフレットも買いましたよ~「アナと雪の女王」も入荷していたから一緒に♪
このパンフを買う時に一事件!
父も一緒に来たのですが「チケットが無い!」と。
…1分前に渡したばかりです。
青い顔して探しましたが、落とした模様!
1分で落とすか普通!?(苦笑)

とにかく探しても見つからないので「もう見ない!」と逆切れ…。
私も探していると、スナック類を買って立っていたご夫婦が「チケット落としたんじゃないですか?」と。
落ちてたんでモギリのお兄さんにあずけたのだと仰る…。
ひえ~!チケットを再購入しに行っていた父も係の人に聞いたらしく、戻って来た。
モギリさんに尋ねると置いてあったわさ~!
私のチケットと照らし合わせて確認。
無事入場出来ましたとさ(^^ゞ

あ~なんかどっと汗をかいたわい(笑)

画像 003

「渇き。」の予告編も流れました。
PCで観るよりスクリーンで観る方がより色彩が刺激的で鮮明。
「パコと魔法の絵本」も、スクリーンで観たら良かったなぁと思った次第。

しかしフライヤーは置いてありませんでした。
『号外』としてタブロイド紙風のがありました。
國村さんのお姿が無くて残念!

小松菜奈さんの目ヂカラはすごいですねぇ~!
野菜みたいなお名前だけんじょも(笑)
画像 002
スクリーンで観ようかなぁ~どうしようかなぁ~!
月末には決めんといかんなぁ~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

大泉洋さんのマジックの所作の美しさに驚きました!
手の動きもきれいだし!しかも手のきれいなこと!
ソロでのマジックのシーンも良かった!
思い出したら、もう一度観たくなりました(^^)
「由利徹」(さん)という、台詞の場面でも、笑いが起きていました

Re: No title

そうなの!手指がきれいなの~!
國村さんとはまた別タイプのすらっとした指♪

あの河原でツンツンしてた子供たちは、妹くらいの歳かなぁ~とか、懐かしい想いで観てました。
由利徹さんでも笑いが起きてましたよ~!
捕鯨船やら浅草の名所も再現されていて、ホントによく出来てました。
洋ちゃんのマジックはカットされた部分が多いらしくて、早くもソフト化されるのを待っているんです~(笑)
笹野さんも風間さんもいい味出してましたよね。
ペーパーローズは早速作ってみました。
上手く出来なかったけど(^^ゞ
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア