じゅんちゃん&はっちゃん、ザ・カワキーズで~す!

数少ない「渇き。」の番宣(笑)
28日は「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」の放送日でした。

内容はこんな感じです。
画像 002

「じゅんちゃん、はっちゃん」と呼び合うほどの関係のお二人。
よく飲みに行くのだそうです。
この二人が飲んでたら一瞬ビビりますね~(笑)

紹介時や事あるごとに色んな映像が流れました。
國村さんのはイメージを優先したのか、怖い顔をしているのばかり。
あとカフェオレのオカマ・木之元さん。
なんだ、ろくな役してないじゃないか!って思わないでね~!
でも國村さん的には別バージョンのオカマもやりたいらしい。

話し方込みなら今までも数パターンやられていますが、そうなると普通のオネエキャラも見たいですね。
しかし逆輸入俳優ってのは面白いですね。
潜伏期間も結構色々されていたんですがねぇ…。
…で、香港仕事も色んなタイトルが出てました。
あまりにもくだらない内容(笑)の「The Blue JEAN MONSTER」以外はみんな持っています。
また引っ張り出して見てみようかな。

ところで気になったのが、國村さんの無精ひげ。
役所さんはいつも生やされてますけど(^-^)
映像のお仕事の間が空いた時に生やしているのかしら?
それとも役作り?
あっ役作りはしない方だった(*^_^*)
画像 003

「白銀ジャック」までは、しばらくは声だけの露出になるのかな?
…っと思った時に情報が出てくるのが國村さんですが(笑)
「ショーシャンク~」は板尾さんが追加キャストに決定なんですね。
二人芝居だと思っていたのでビックリです。
もう東京行きはやめておこうと思っていたのですが、板尾さんもかぁ…。

などと言いつつ、またまた時間旅行です。
舞台「三人姉妹」のパンフが破格で出ていたのでつい…。
55円なら多少くたびれていても買いでしょ!(^_-)-☆
届いたモノは13年前の物にしては美品でした。
画像 004
ちょっとボケちゃってます(笑)

中身もなかなか充実。
画像 006
他にも写真がありますが、もっといいお写真が見たい方はポケタンさんのブログへどうじょ!
おお!これぞ相互リンク(^_^)v

しかし…國村さん、演出の岩松さんにはスケベっぽい声が良い。共演の手塚とおるさんにはゲップする癖はどうかと言われちゃってます。
室井滋さんが、ヴェルシーニンが國村さんでよかったと仰ってくれているから、プラマイゼロ?(笑)

55円に送料300円弱というのは、なんとなくやな感じなので(笑)他の物も買いました。
画像 005
「サイコドクター・2」DVDと洋ちゃんの写真集。
買った物全部でも写真集1冊より安いとは(^^ゞ
あ~またええ買いもん出来たわ~(*'ー'*)ふふっ♪

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア