買ってそして!Good

パンフレットを買って来ました。
両方とも観ていませんが、いつもの事です(笑)
画像 001

グッズは無かったです。
まだ「相棒3」のクリアファイルなんかが売られているのに、ビックリしました(^^ゞ

「超高速!参勤交代」は、値段お高め設定の松竹なので小ぶりですが、本としてちゃんと読める内容です。
観なくてもだいたいわかっちゃうみたいな(笑)

「渇き。」は実によく出来てます。
紙質も良いし、もちろん内容も。
パコの時も良かったですよねぇ。
ビジュアルブックもあったしね。

國村さんも思ったより多くご登場。
チュッチュシーンがほとんどですけど(笑)
ボッコボコシーンも出てました。

インタビューも面白かった。
役作りはしない方ですが、役柄の分析はしっかりしてらっしゃる!
先日放送された「ぐるっと関西」の役所さんのインタビューでも、國村さんと同じ様な事を仰っていました。
お二人は似てるんだなぁと…だからか仲も良い。

その時かなりの時間、映像が流れましたけど、國村さんのご登場シーンは過激なためか一切映らず(笑)
パンフレットでそれが窺えます。

プロフィールに新作情報が当たり前のようにさらっと(笑)
来年公開予定の「at Home」!!
竹野内豊さんと松雪泰子さんが夫婦役で出演の作品。
細かい内容は5月末に既出でした。
発表時に國村さんが出ないかなぁって、ツイートしていた気がします。
http://eiga.com/news/20140526/3/

蝶野監督は平山秀幸監督の信頼が厚いという事で、國村さんも出てあげてよ~ッて感じなんでしょうか?
もしかしたら去年の北九州市民映画祭で、そういう話が出たのかも…な~んて、妄想しまくりですね(笑)

さて…「渇き。」を観ようかいまだに迷い続けている私です。
ゆでたまごの謎が知りたい(^-^)

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア