ご無沙汰でやんす~!

げ~ついに出てしまった!
1ヶ月更新が無いと出てしまう広告がぁ(笑)
こんなの初めてなので、うろたえつつ更新だけはせねばという…。
いや…ツイッターは毎日アホな事を書いておるのですが、
最近ではアホすぎてファン友さんにも見限られている始末、(;´д`)トホホ

まぁそんな事で懲りる私ではないのですがね(´∀`)

…で東京公演まで一ヶ月に迫った「ショーシャンクの空に」でございます。
アラートで情報が参りまして、インタビューと素敵なお写真の数々がアップされておりました。
http://mantan-web.jp/2014/11/23/20141123dog00m200020000c.html

関西人同士だから分かる阿吽の呼吸が構築されているようですね。
まぁこれは他の地域の人にはどう転んでも分からない空気感があるわけです。
なんせほとんど関西人。
いっそ関西弁で演ってくださればいいのになぁ~なんてね。
大阪公演限定でいいから、ちょこっとお願いしたいですねぇ。(笑)
板尾さん、引っ張り出してくれないかしら♪

男くさ~い現場のようです。
おんなじ服ばかり着てるとか、更衣室が狭くてはみ出ちゃってるとか(笑)
でも気楽でよさげ…女子高だったから気持ちは分かります。

そんな無骨な現場でも、國村さんは渋くてカッコいいんだそうです。
共演者の方のツイートであったんですが、同性にそう言わしめる人ってやっぱり素敵だと思います。

大阪公演はもう少し先だけど、ますます楽しみになってきています。
「マルコポロリ」とか出てくれないかなぁ~。
あっ「ネプリーグ」もね。


そしてもうすぐ公開の「寄生獣」
毎朝「ZIP!」のミギーの愛らしさにほっこりしていますが、映画はかなりエグそうで…。
「進撃の巨人」といい、どうして人が捕食される作品にばかり出演されているのか(◎-◎)
番宣はたぶん期待できないので、とにかく30日の「ボクらの時代」はチェックしなきゃ。

進撃の巨人のコスチュームがめっちゃ素敵!
うるさ型のファンにも、キャストはともかく、コスチュームの評判はいいみたい。
ワタクシああいう軍服のロングコート系が好きなんでおます♪
あのお姿で動いて下さるんだから、そりゃあもうムフフ…。
まぁほとんどブルーバックの前で演じなきゃならないんだから、ご本人たちは大変でしょうが。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
この間来て下さっていた方々に感謝です。
今後はもう少し頑張ります。
書く事も増えそうですし(笑)

あと高倉健さんの訃報に触れ「ブラック・レイン」の素晴らしさを再認識しております。
松田優作さん共々鬼籍に入ってしまわれましたが、あなた方の作品は永遠です!
…ただあまりに追悼番組や劇場の追悼公開の手際が良すぎて、戸惑ってしまっている私です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

更新心待ちにしてました!
前も申し上げましたが、私このブログのファンなので(というかおいちんさんが書かれる文章のファンなんだな)楽しみにしているんです
どうぞご無理のないように。ご自分のペースでボチボチと更新してくださいませ(^^)
「ブラック・レイン」観てきました
スクリーンで観るのは3回目。やっぱり好かった
デジタルはやっぱり画面が鮮明です
ただオープニング、ニックがバイクで橋を渡るシーンがカットされていたのがちょっと残念。
最後の空港での別れのシーンで健さんを思い、涙出そうになりました
観終わって出てきたら、「寄生獣」のパネル広告に國村さんのお写真
25年前と現在が同時に存在することの不思議さ、そんなことを考えていました
今日から「幸福の黄色いハンカチ」が上映されているので、来週観に行かねば!

Re: タイトルなし

いやぁ~ん!ファンだなんて(〃∇〃) てれっ☆
ツイッターで済ませちゃうので、本当に書きたい事、残しておきたい事だけ書くようになってしまっています。
これからイベントが増えてきますから、更新も増えると思いま~す(^^)v

> オープニング、ニックがバイクで橋を渡るシーンがカットされていたのがちょっと残念。
マジッすか!どうしてだろう?
上映時間の問題かしら。

> 今日から「幸福の黄色いハンカチ」が上映されているので、来週観に行かねば!
こちらでは夏に上映されていたんですよ~。
まさかこんな事になるとは思ってもいなかったもの…。

そして文太さんまで…。
東映系大騒ぎのようです。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア