まぁ~にあっちゃったんだよぉ~♪

シアターガイドのツイートで「ショーシャンクの空に」の稽古場レポが載っていると知って、買いに行ってきました。
いつもの書店は韓流タレントの雑誌の取り扱いが多く、この手のステージ本の入荷数が少ないのですが、何とか購入できました\(^o^)/

それにしても表紙のインパクトがすごい!
レジに裏向けて置いちゃいました(笑)

シアターガイド 2015年 01月号 [雑誌]シアターガイド 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/02)
伊藤芳樹

商品詳細を見る


稽古現場は本当に男だらけ!
その筋の方がいたらパラダ~イスでしょう(笑)
大立ち回りもあるようですね。
牢獄の中の話なので、もっと粛々と進むと思っていました。
発表された頃よりもかなり出演者も増えたし…。
二人芝居かなぁと思っていたくらいなので(^^ゞ

簡単な鉄格子も使っているようで、本番ではどんな感じになるのかな?
さすがに来月号のステージギャラリーには載らないでしょうね。
映画版でも有名なあのラストはどうするのか…。
前の方の人はカッパ着用とか(笑)

さぁそろそろオペラグラスの手配しなきゃ。
なんせめっさ後ろなもので(苦笑!)
画像 004
※もちろん画像は加工しております。


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア