あ~あ・・・。

プレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」を見ました。
同じ歳で、似た風貌…私が彼女の事が気になってくるのは必定で(笑)

正直、酷似していると評判のナンシーさん役の安藤なつさんより似ている自信がある(^O^)/
彼女の足元にも及ばないが、書きたい事も似ている気がする。

…しかしちっちぇえなぁ、ミスター・デーブ・スペクター(苦笑)
まぁ陰で言うやつよりマシだが、それでも国会図書館に未来永劫残る雑誌に、怨みつらみを書いちゃいけません!
自分で言ってて分かってる上で書いてる『浅い人間』という言葉。
浅い上にちっちゃいという…水たまりタレントだな。
まぁせいぜいアメンボウくらいは浮かべてみてください。
あらゆる肖像権、映像権利手に入れて稼いじゃってる今を見て、彼女は何と書くでしょうね。
ミスター・スペクターは消しゴムに彫られた人の肖像権まで持っていきそうだな…たぶん。

煽られて面白く書いてやれ!って事らしいけど、おもろないぞ~!(笑)
まぁアメリカンジョークが世界一面白いと思ってる人間だからな( ̄∀ ̄*)イヒッ

パソコンの件は、通販生活の連載で事の成り行きを知っていただけに面白かった。
ヤワラちゃんが選挙に出てるかもとか、有吉さんのふてぶてしさを予見していたり(笑)
地震やらの天変地異の予見と同等だと思う。
「徹子の部屋」に至っては「アメトーーク」でのちに徹子の部屋芸人で扱われるし、まさに先見の明(笑)

…しかし早すぎるよね40歳って。

國村さんの事を彫ってもらうのは叶わないので、勝手に作ってみました(笑)

kako-NaM2hWrAo26BY88h.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア