ぐるぐるうろうろ。

今日は色んなところを廻ってきました。
まぁほとんどが、なんかタダでくんないかな~!な巡回でした(笑)

シネコンでフライヤー貰って来て、その足でNHKへ。
もちろん雲霧2関連が目的ですが…。
しかしポスターは貼ってあるものの、チラシ等は無し。
受付のおねえさんに探してもらいましたが、無いんですよすみませ~んと。
ポスター指差して、これの小さいのがあればいいのにねぇ~って言ったら、そうですねぇ~って(^^ゞ
押しの弱い私が、まさかそのポスターおくんなまし!とも言えず、どーもくんのシールをいっぱい貰ってくるだけでした。

BSガイドにちょっと出てたから良いや(^^ゞ
あ~ずうずうしくなりた~い!
画像 001

あっシネコン下にある書店で「バイプレイヤー読本」の確認してきました。
今日発売だと、オフィスCUEのお知らせで知ったんですが…。
※重ちゃんが表紙なのよ~^m^

出版社のサイトに出ている目次にある「コワモテ&キュートふたつの顔を持つ名優」ってのが気になってまして。
モロ國村さんの事じゃ~ん!!
そしてそのページをめくると、モロ國村さんのお写真がありました♪
例のプロフィールのですけど、出ていて嬉しい!
エンケンさんのお名前もありました。

すぐ買って来ちゃいたかったんだけど、確実に手に入れたかったのでコンビニ受け取りで予約しちゃってたのよ~!
あ~早まった。(≡^∇^≡)ニャハハ
あと2~3日は入荷しないみたい。
アマゾンでは品薄で入荷未定だそうです。


バイプレーヤー読本 (洋泉社MOOK)バイプレーヤー読本 (洋泉社MOOK)
(2015/02/13)
不明

商品詳細を見る



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア