ふみ書く月日 かさねつゝ

ファン友さんのブログが丸6年を迎え、7年目に突入!
私とは違い、更新も頑張っておられます。

ツイッター始めちゃうと、どうしてもブログは後回しになりがち。
このような私のアホアホブログでも、すいっと流されるツイッターより長く残るので書くのも色々気を遣っているのよ(笑)
それをファン友さんは観劇ルポや、國村さんのテレビなどのメディア情報を本当に熱心に載せて下さってます。
これからも益々のご繁栄を。

ところで私のところは何年?
ほ~んとこういう事には無頓着でして。
にゃんと丸7年はとっくに過ぎていて、8年目に入っちゃってました。
何度かやめようと思った事もありましたが、こんなものでも楽しみにしてますと嬉しいコメントくださる方も居られて、おかげで続けられています。
とりあえず目指せ!10年でしょうか(^^ゞ

ところで、10年目で終止符を迎えるという寂しい知らせが入ってきた「板尾日記」
色々な事があった10年だと思います。
家族の事や仕事の事、仲間との事。
飾らない文章を読んで、板尾さんの日常に一瞬でも触れられた思いがします。

國村さんの事も、許される範囲で綴って下さっていました。
きっと書ききれなかったたくさんの事もあったでしょうね。
10では「ショーシャンクの空に」の事なども読めるでしょうか…。
寂しいけれど、10年は良い区切りですね。
別の形で、また板尾さんの文章が読めると良いな。

※私はアマゾンに予約しましたが、リトルモアから注文すると非売品ポスターが貰えるそうです。
私が知ったのは予約した後でした…あぁ残念(>o<")


板尾日記10板尾日記10
(2015/02/27)
板尾 創路

商品詳細を見る




関連記事

コメント

一番最初にコメントさせていただいたのが、多分「あんどーなつ」放送の後だったと思うので、こちらに伺うようになって6年以上ですか
何だかんだで長いお付き合いですね(^^)感謝!
その間、本当に様々なことがありましたが、いつも楽しく拝読して、元気と勇気をいただいています
本当に感謝m(__)m
これからも、おいちんさんのペースでボチボチ更新してってくださいね~

『板尾日記』終わるんですね・・・寂しいですね
私も予約します

Re: タイトルなし

> 一番最初にコメントさせていただいたのが、多分「あんどーなつ」放送の後だったと思うので、こちらに伺うようになって6年以上ですか

ちょこっと調べてみたら、ブログを始めて1年経とうとしている2008年12月16日でした~!
本当に長いお付き合い、これからもどうぞよろしく~♪
「K-20」が公開される直前で、「脱獄王」の情報が出始めた頃で、何を撮っているんだろう?ってなことを書いています。
ああ…懐かしい。

國村さんが表舞台に出だして(別に裏でくすぶっていたわけじゃないけれど・笑)どんどん新しい作品情報が出てきて大忙しだった頃ですね。
思えば良い時期にブログを始めたんだなぁと(笑)

今は贅沢にもそういう状況に慣れてしまって、喜び勇んで書かなくなってしまいました。
そういう事、他の方がして下さっているし(^^ゞ
そんなわけで、のんびりやって行こうと思っています。
ツイッターもたまには覗いてみてね(^^)v
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア