今日中に書いとこう♪

今日21日は私の誕生日です。
年齢は壬寅という事で…。(≡^∇^≡)ニャハハ
毎年毎年ええ年してとお思いでしょうが、やっぱり特別な日なんですよねぇ。
妹が日替わりにすぐグリーティングを送ってきてくれました。
よしよし…愛い奴じゃ(笑)

ファン友さんにもお祝いメッセージを送ってきて下さった方が居られまして、本当に感謝申し上げます。
そろそろじゃないかと、このブログでわざわざ日にちを確認してくださったりの方も居られて…うるうる。

何とか今年もつつがなく生きて来られました。
國村さんと第一種接近遭遇(笑)出来たりして、ほんにええ一年でございました。
今度は握手なんか出来たらいいなぁと、仄かな野望を抱いたりしてたりして(笑)

また今後も色々お世話になる事もあると思いますが、その際はどうぞよろしゅうに(^^ゞ

さて、松井秀さんが引退しちゃって、最近は父の影響で阪神ファンになってきた私。
甲子園生まれで寅年という因縁…2リーグ分裂後初というリーグ優勝をした年でもあります。
小さい頃、近所に散髪に来てたバッキー投手に頭をなでられちゃったりもしてたのに(#^.^#)
ここまで揃っててなぜ最近まで阪神ファンじゃなかったんだって話(笑)

阪神はグッズが多いので色々気になってしまいます。
今回購入したのは球団創設80周年記念のビスコ。
新聞記事を見てすぐ申し込んだのに、申し込みが多いのか今までかかってしまいました。
しかし届いたのが誕生日ってのも何かのご縁?
画像 001

主要選手18名と和田監督&トラッキーのセットです。
今日の試合は岩田投手の球団史上初の完全試合達成か!?など面白い試合でしたが、7回で大崩れし降板…。
なんちゅう試合じゃと思い見ていると、中継していたBS-TBSが試合途中で放送終了しちゃったり…。
何とか勝ちましたが、父はふて寝(笑)
最後までやれないんなら放送権取るなって!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁそんなこんなでエキサイティングなバースディでした(笑)
画像 002

あっ今年はケーキは無し。
代わりにイチゴをどっさり食べました。
お造りで日本酒クイクイ行っちゃったし、良い誕生日でした~!

関連記事

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
おいちんさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`)b

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア