白露なり。

一年って早い!
9月も3分の一になろうとして、一年の4分の三に突入。
國村さん出演作も「天空の蜂」「進撃の巨人・後編」と立て続けで公開で、
今週には「陰陽師」「剣客商売」が放送。

昨日の「Qさま!」途中のスポットでは蘆屋道満・國村さんのシーンも流れましたね。
髪ボーボーで「五条霊戦記・朱雀方眼さまばりの祈祷シーンですわ。

先週金曜の浅見光彦途中の予告は國村さんのご登場が無く、本放送まで田沼さまはお預けです(^^ゞ
19日には「経世済民の男」も!

他にも日本映画専門で國村さん祭りが!
8日が「地獄でなぜ悪い」9日は「横道世之介」11日は「ローレライ」が放送。

おっと!11日にはニッポン放送が聴けない者にとって嬉しい「マイ プレイリスト」のネット放送があります。
お昼2時からですよ~♪
私自身も忘れないように書いておきます(笑)

それからホームドラマチャンネルで「天空の蜂」の特番放送をやってますが、
BSスカパー!で放送している「ニュー・シネマ・トレーラーズ」という新作劇場映画紹介番組でも「天空の蜂」が扱われています。
特番より嬉しい、國村さんがご登場のメイキングも少し流れますよ。

画像 001.JPG2

打ち合わせのために別室に行こうと、本木さんの肩に触れる姿がカッコいい~♪
テレビや雑誌はメインキャストばかりですが、こういうのを見つける楽しみも捨てがたいですね。
探さなくて済むのもありがたいですけど(^^ゞ

まぁ色々あって大変ですが嬉しくもあります。
年末に向けてまた隠し玉がありそうな予感…。
えーえー!いくらでも当たってやろうじゃないかい!(´∀`)




関連記事

コメント

No title

昨日の「夜ふかしゴーちゃん」でも、祈祷シーンが見られました
手を動かす演技がたくさん見られそうで、いいですねぇ(^^)
おっと!「剣客商売」を忘れていました・・・危なかった!
記憶があっちこっちに飛ぶほどに、予定が満載で
思い出させていただき、ありがとうございましたm(__)m
隠し玉あるといいですね!見逃さないかドキドキし通しですけど
そろそろラジオドラマも聴きたいな、などと思っているラジオ好き
でも「どうぞご無理のないように」と願っています
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア