フィーバーフィーバー!

本年お初の國村さん出演ドラマ「ジャングル・フィーバー」
SFなもんで、色んな突っ込みどころ満載でしたが、面白いドラマでしたよ。

一番最初に突っ込んだのが剛力ちゃんのアップでした(笑)
30年も睡眠装置に入っていたのに、メイクばっちり。
口紅とかは塗っていないようでしたけどね。
まぁこういうのは女優さんとして仕方のない事ですけど。
スケバン刑事2の鉄仮面取った時のナンノちゃん状態ですな(^^ゞ
…この点に関しては後々得心が行きましたが。

お次が國村さんの登場シーン。
3D映像で円卓の中央にドーン!!…レイア姫か!(笑)
だけど全身の國村さんがいっぱい見られて幸せな時間でした~♪
画像 001

ホンマに成層圏越えてきたのか?って言う感じの宇宙船。
いきなり起こる殺人事件。
なんとアンドロイドまで出てきて…盛り込み過ぎでしょ~!

最後まで見て謎は解けましたけどね。
モヤモヤも残しつつですが(≡^∇^≡)ニャハハ
乗船していた人たちは宇宙開発局の方々でした。
もちろんだれも死んでいません。
ここで(生)國村さんが出てきます。
はっきりくっきり國村さん、カッチョ良いです♪

偽の記憶植え替えだという剛力ちゃんのモノローグ。
今ここで起こっている事さえ本物なのか?
このあと大東くんに些かの未練を残しつつ、また眠りにつくという剛力ちゃん。
本物の死刑囚と宇宙の旅…なんかやだなぁ。

核戦争で滅んだ人類の為にせっせと子孫残さなきゃならない…。
しかしもしこれが実現したとして、出来た子は死刑囚の遺伝子を持つって事でしょ。
もちろん犯罪者と遺伝子の因果関係は無いとは思うのですが、結局同じ事をして滅んじゃう気がする。

まぁSFなんだから真剣に考えても仕方ない事ですがね。
意外に似たような事が起こらないとも限りませんから。

また北の国が要らん事しでかして、おかしな時勢になってきております。
あのワカメちゃん頭の3代目くん…宇宙に飛んで行ってくれないかなぁ~。
こんな事書くと怒られますな(笑)まぁ良いけど。

最近の國村さんの出演作、幾分マニア受けを狙っているような傾向が。
事務所がこう行きたいのか、國村さんの趣味か、世間が求めているのか。
個人的には土曜ワイドとかのなんたら刑事や検事、弁護士でシリーズ化されたりしたら最高なんですが。
目指せ!橋爪功ポジション!!(笑)

ファン友さんに怒られそうなんで、この辺で妄想やめときます(´∀`)



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア