楽しみだけどまず愚痴るっていう(笑)

画像 001
アマゾンから届きましたよ!「天空の蜂」
劇場では観ていないので楽しみで~す♪

しかし、なんでしょうね…この仕様。
購入した豪華版は、Blu-rayとDVDの本編ディスクプラス特典ディスク。
2層とはいえDVDに本編が入り切っているのだから、Blu-rayに特典ディスクの収録分も入るんじゃないか?
25GBに入らないんだったら50にするとかさぁ。
無理やり複数枚にしなくても良いんじゃないかと。
空いたディスク1枚分、分厚目の小冊子つけてくれるとか、そういうのでも良いのに。

こういうのよくあるけど、売り手側の闇の意図が感じられてすんごく嫌な感じ。
最近は「進撃の巨人」みたくアマゾン限定で売られるのが出たりして、なんだかなぁって。
※進撃は様子見です。前後編セット販売なら即買うのに。

この特典映像、舞台挨拶や試写会の様子は網羅されているのに、メイキングは無いそうですな。
アマゾンのレビューには、メイキングが無いから買わないって言う方もいらっしゃいます。
ローソンの前売りとセット販売されたDVDに、メイキングがあるからだという事だそうですが。
でもちょっとくらい入れてくれてもいいじゃ~ん!
私はどうせセルソフトが出たら同じメイキング映像が入るだろうと、前売りを買うのをやめた口なのに…。
まぁ日本映画専門とかで放送された特番を保存しておいてよかったわ。

舞台挨拶は國村さんが色々発言しているようなので楽しみ。
あの本木さんに手柄を横取りされた江口家浸水事件とか(笑)

今回はまず本編から見ようかな。
dts-HDの迫力に酔いしれましょうか…サラウンド風のシステムしか無いけど(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア