今週も当然見たで♪

「グッドパートナー」今回も面白かったです。
この災害や様々な出来事が多発している時期にあって、初回同様まったく速報テロップが出なかった事は奇跡といえますね。

ドラマ自体、人物紹介が一段落して初回より落ち着いて見られました。
『顔だけは良い』咲坂さん、もう自ら顔が良いって言っちゃってます(笑)
熱海くんが言うように、咲坂さんのやり方は徹底的にしつこいコツコツ派で、地味ではありますが、実際の弁護士業務もこんなものでしょう。
私は実直なやり方は好きですね。

多少歩み寄りそうだった元夫婦ですが、やっぱりダメでした。
みずきちゃんが指摘したように、似た者同士なんですね、きっと…。
そしてベトナムの家政婦さん、良い味出してます♪

夏目ママがみずきちゃんにプレゼントした『Diana Mini』というカメラ。
デジカメじゃなくてフィルムカメラなんですね。
今、ああいうのが流行ってるのかな?
若い子には新鮮なのかもしれませんな。

次回予告では、みずきちゃんが何やら事件に巻き込まれそうです。
例によって協力しつつ、また意地を張って…という感じでしょうか。
神宮寺さんもおっきな声で何か叫んでましたね。

そして今回もほとんど弁護士活動をしていなかった猫田さん。
希望通りの20代の女性と会っていましたが、釣りマニアの女性にはついて行けず…。
私はああいう子、可愛いと思いますけどね。

そもそも年齢を結婚の基準とする男性は、黙って言いなりになる女性が良く、亭主関白を気取りたがりたいわけで、自分をしっかり持っている女性は嫌なんでしょうな。
まぁ今のままじゃ一生ダメでしょう。
しかし猫田さんは行動範囲が狭い。
どうして事務所の人間とかち合いそうな場所で食事するんだろう?

そして今週の神宮寺ボス。
みんなの前でゴルフのうんちくを垂れておりました。
あれがうんちくかい!という突っ込みもものともせず嬉々として語る語る(笑)

もしかしたら実際の國村さんも、釣りの事とかをああいう感じで語っているのかもしれないなぁ^m^
ほんにチャーミングなボスです。

こんなお顔で人を見るボス。
竹野内さんが羨ましいどすえ~!(〃ノωノ)
しっかしすんごい時計じゃ…。
画像 001

どうか来週も何事もなく放送されますように(*≧∪≦)
あっ今日から「ちはやふる」下の句公開ですね。
初日は國村さん登壇なしかなぁ?
…まぁ若いもん同士でって感じでしょうか。





関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア