懐かしかったので…。

画像 001

HDDの整理のため、古い映像を見ていて懐かしいなぁ~と。
3年前の「ホメシネ」です。
御覧になった方も多いでしょうが、載せちゃいます。

國村さんの代表作に「ガキ帝国」が入っているのは、スタッフの気遣いでしょうか…。

「男たちの挽歌」のファンで、絶対出たいと思っていた升さん。
國村さんが出ていたと知り「クニちゃん出てんの!?」という井筒監督に「なんでこいつ出とんねん!くやしい~でも羨ましい~!」(笑)と本音が出る升さん(^^ゞ

今回のカンヌで、日本人で唯一公式会見に臨んだのが國村さんだと記事がありました。
升さん、また思っているのでしょうか?
「くやし~い!」って(≡^∇^≡)ニャハハ

そしてこの番組はブルーレイに移せませんでしたわ。
こういう事してるから、容量が足りなくなるんだい(;´д`)トホホ

関連記事

コメント

テレビで井筒監督を拝見する度に、瞬時に國村さんを思い浮かべる
もう条件反射
そっか、「クニちゃん」って呼ばれているんだ・・・何か微笑ましくていいですね(^^)
前に升さんが「チューボーですよ」に、ご出演されたとき、國村さんのこと話されていましたね
代役のエピソードを話されていて、そのときもくやしがっていらっしゃいました
この番組でも、そのときみたいな感じですか?
お二人、きっと素晴らしいライバル関係なんでしょうね

>今回のカンヌで、日本人で唯一公式会見に臨んだのが國村さんだと記事がありました
そうだったんですか!知らなかった
國村さん、カンヌの空気を堪能されたことでしょうね
ここ数日のニュースの晴れやかな様子を拝見していて、本当に清々しく、とても誇らしい。そして誇りに思えることが嬉しいです\(^o^)/

Re: タイトルなし

> テレビで井筒監督を拝見する度に、瞬時に國村さんを思い浮かべる
> もう条件反射

私も~!
プラス升さんも(笑)

チューボーですよ!では自分も悪かった面もあったのか、悔しさは控えめでしたが、ホメシネは悔しさ爆発(笑)
もう出たくてしょうがない、でも海外に行く手立てもない、で、自分の旗揚げした劇団MOTHERの「ロングディスタンス」という舞台に、男たちの挽歌の良いところを全部ぶち込んで悔しさの落とし前をつけたそうです(笑)

井筒さんに「アホやん!」って言われてましたが、うれしそうでした。
こういう師弟関係良いですね。
國村さんとの関係も羨ましいです。
…だけど國村さんが香港仕事をしていた当時、升さんの方が売れっ子だったはず。
國村さんも悔しかったかもしれませんね。
ホントいいライバル関係。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア