新作&旧作情報

画像 001

昨日「寄生獣」もやってくれないかなぁ~なんて書いてましたが、6月5日に放送されます。
今日届いた「ヨムミル!」に出てました。

TV初とありますが、昨年4月に日テレ系で放送された特別版は、物の数に入っていないんだなぁ。
まぁあの放送は、カットカットで酷いダイジェスト版だったらしいので(^^ゞ
これも保存版ですね。
完結編は7月以降かな?


そして、批判されるのは目に見えているので、もう漫画原作ものには出ないで欲しいと思っていたのに、また國村さんってば出てしまいます。
チャレンジャー精神もほどほどにして欲しいものです(笑)
よりにもよって特にコアなファンが多い「鋼の錬金術師」です。

じゃあちょっろっと顔見せ程度に…と思っていたら、なかなか重要な役のドクター・マルコーという…。
原作ではこわもてのマルコーですが、せめて素敵なマルコーにして欲しい(^^ゞ
松雪泰子さん、またもご一緒…バーターかってくらい多いな。

この作品、原作ファンの神経を逆なでする要素満載です。
※「黒執事」ファンの私も、若干実写化でムカついた口。ギリ許容範囲でしたが。

まず主演がジャニーズ(笑)
「暗殺教室」でアニメファンに容認されたと思われているのか、山田涼介さんがエドワード。

そして日本人がカタカナ名
カタカナ名はあかんって!

ヒロインが本田翼さんで、妙にリアル(笑)
今、旬のディーン・フジオカさんがマスタング大佐。
まぁ彼は日本人なのにカタカナ名という掟破りをしてますが(^^ゞ

唯一の救いは「ピンポン」の曽利監督くらいかな?
制作が原作ものの実写化に定評のある?ワーナー・ブラザーズというのも幾分かの救い。
ちなみに「るろうに剣心」は父がファン(笑)WOWOWでやる度録画して見てる。(内容覚えてないんじゃないか?・笑)

あっタッカー役で洋ちゃんも出ます。
観るかどうかは分からないけど、とにかくパンフレット購入は決定という事で(≡^∇^≡)ニャハハ




関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア