行きやす!

豪華キャストの魅力に負けて応募したら当選しました~!
※定員内の応募って事はないと思われますので、抽選だと勝手に断定(笑)
画像 001

草笛光子さんなんて大女優を拝見できるチャンスは、今後和歌山ではおそらく無いでしょう。
最近すっかりお気に入りになった、長野里美さんが楽しみ~♪
雁金踊り、見せてくれるかな?
洋ちゃんの裏話も聞けちゃうかも…(^ー^* )フフ♪
そして結構、有働アナも目当てだったりして。
画像 002

赤備えにちなんで赤いもん身につけて来てな~!ってあったが、赤い身につけるもんなんかもってないので通販でやっすいの買っちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ
赤いバスタオルあるけど、まさかバスタオルを羽織るわけにもいかないものね(永ちゃんのなら良いかも・笑)

あとは当日、整理券貰いに行かなあかん…これが一番面倒。
開場まで間があるから出直さなあかんという…。

まっ行くからにはとことん楽しみたいと思いま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事

コメント

おめでとうございます

 くじ運強いですよね!
 いろいろ当選されてますものね。
 ずっと前に、抽選で当たってご一緒したことありましたね。
 
 おばば様が来られるとは…羨ましい!
 真田家の人々と楽しんできてくださいね!

祝!ご当選

実際に草笛光子さんが拝見できるとは!すごいですね!
「赤い物」何を身に付けられるのでしょうか?
素敵な時間をお過ごしになれますように!

猫さん…また何かあればご一緒したいですねぇ~♪

橘さん…赤いものはチェニックを買いました。あまり派手でない普段でも着られるものを(^^ゞ

一部テレビ放送があるらしいので、あまり目立たぬようにしたいと思います(笑)
でも、おばば様~!と叫んでしまうかも(≡^∇^≡)ニャハハ

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア