色んなものが売りだされるが、じぇんこが…。

VISAに「ハムレット」のチケット情報が出ていました。
内野さんと國村さんのええ声共演…ああ観たい。
チケットぴあなどでも、プレリザーブにエントリーしなはれとメールが来ています。
しかし神戸まで観に行く気力が4カ月先まで保っていられるかどうか。
…ってか生きていられるのかどうかも私の年では不明(笑)
それに贅沢は敵だという、戦時下のような状態(^^ゞ

たぶん何回か観に行かれる方が居られるでしょうから、パンフだけお願いしても良いでしょうか…?
その時はよろしくお願いします。m(__)m
画像 001


「シンゴジラ」のブルーレイ、DVDの予約受付が始まっています。
なんと特別版はブルーレイ3枚組だそうです。
4K版もありますが、それはテレビがフツーだから要らないわ(笑)

アマゾンはまたまた特別特典を付けて、お高いバージョンも出してます。
ゴジラマニアなら買うかな?
しかし私は國村さんマニアなので買~わない!(≡^∇^≡)ニャハハ
3月22日発売です。

関連記事

コメント

「シン・ゴジラ」つながりの話題

今朝のネットニュースに「ゴジラ紅白を襲撃!迎え撃つのは『シン・ゴジラ』の英雄たち」とあり
「まさかなぁ!」と思いつつ、ほんの少~しだけ期待(想像)をしてしまいました
ピエール瀧さんにも期待
こうして言葉や文字にすると実現することが多々ある気がして
まぁ、可能性は限りなく低いかもしれませんが
「仕事ですから」「NHKですから」なんて、つぶやきつつ朝から楽しい気持ちになりました(^^)

Re: 「シン・ゴジラ」つながりの話題

> 今朝のネットニュースに「ゴジラ紅白を襲撃!迎え撃つのは『シン・ゴジラ』の英雄たち」とあり
> 「まさかなぁ!」と思いつつ、ほんの少~しだけ期待(想像)をしてしまいました
> ピエール瀧さんにも期待

いつもはガキ使しか見ないんですが、今年の紅白は録画して見たいと思います。
長谷川博己さんや石原さとみさんら直接戦ったキャストは出そう!
もちろんピエール瀧さんも♪(NHKに貢献してるし)

あと恋ダンスも楽しみなのよね。
集団アイドルはもうお腹一杯だけど(^^ゞ
知らない歌手が多くてかなわんわ~(笑)

No title

なるほど!石原さとみさんは可能性ありそうですね!
「恋ダンス」私も楽しみです!
あと武田真一アナウンサー好きなので、総合司会にも期待
紋付き袴とか着用してくれないかな(^^)
いずれにしても、録画しなくては!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア