W相棒?

いつものように、月一の行事(笑)でチラシを貰いに行きました。
春休み公開の分はあらかた出尽くしていますが、バージョン違いもありそうなので、来月が楽しみです。
木村拓哉さんの「無限の住人」は、色々言われていますが、やっぱりカッコいいや!

…って事で、遅まきながら「破門」と「相棒4」のパンフレットも購入してきました。
期せずして2作品共バディものですな。
画像 009
大作扱いの「相棒4」のクオリティはさすがですね。
袋とじ的なのもあったりして…。

しかし破門も負けていませんぞ!
版型は小さいですが、中身は濃ゆ目です。
紙質もこういうザラ感は好きなので、ページめくりもパパッと行けます(笑)
おばちゃんは指先が乾いてるので、つるっとしたのはちょっとねハハ…。
子供のころから、本を読むときに唾付けるような人間にはなりたくなかったので。

欲をいえば、ロケ地マップを載せて欲しかったなと。
キャスト別の出身地マップは出ているんですが。

しかし…写真でも橋爪さんのクズっぷりがわかります。
小清水役にどっぷりハマっている。
同じキャストで続編をという話が出ていますが、橋爪さんはこりごりだそうです(笑)

この作品が遺作となってしまったテントさんの名前が、ちゃんと載っているのが嬉しかったなぁ。
病死じゃないだけに残念です…。


画像 008
シネコン階下の書店ものぞいてきました。
「シネマスクエア」に國村さんのお名前を確認し、歓喜!
知らなかったので、大発見した気分。
皆さんはご存じだったのでしょうが(^^ゞ
素敵なお写真&記事が、3ページもあって大満足です!

ファン友さんのツイートにありましたが、18日発売のピクトアップにもナ監督と國村さんの対談記事が載るそうです。
買いづらい雑誌じゃなくて良かった~(笑)

ところで「コクソン」と「KOKORO」が来月にある、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映されます。
コクソンのクロージングは前から知っていましたが、KOKOROまでとは!
KOKOROが4日でコクソンは最終日の5日…いやぁ行ける方が羨ましい~!

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
そして誰もいなくなった
2017年3月25日・26日2夜放送
破門 ふたりのヤクビョーガミ
2017年1月28日全国公開
シン・ゴジラ
2016年7月29日公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
哭声/コクソン(日本版)
2017年3月11日公開
곡성 (gok-seong)The Wailing
2016/05/12韓国公開 カンヌ・非コンペティション部門
LE COEUR RÉGULIER
ベルギー・カナダ合作 日本公開は未定?
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年夏公開予定
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア