お久しぶりです

更新が滞っておりましたが、パソコンが急死したためで、ようやく復帰できた次第です。
國村さんのドラマやらいろいろあったのに、何も書けずで口惜しい思いでした。
何より、ツイッターでの情報が一切入ってこず…。
確認したら、ハムレットが始まったという事でファン友さん方が盛り上がっているくらいで、
テレビ等の新着はない模様…ホッとしました。

ハムレットの観劇予定は元々無かったので、情報だけ見られればいいなと。
※その辺はのんき(笑)

それから、メールアドレスはそのままですので、何かあればよろしくお願いします。
こちらからは住所録のデータが吹っ飛んでしまったので、ご連絡ができない状態でいます。

何より悔しいのが、写真データも修復できないこと。
前のパソコンをなんとか頑張って修復せねば!
…入るためのパスワードが受け付けられないので、どうしようもないのですが。
あ~あ…貯めに貯めた國村さんのお写真がぁ(ToT)
ウインドウズ10、使いにくいしさぁ(^^ゞ

まぁそういう事なので、今後もよろしゅうに~♪

関連記事

コメント

No title

祝!復活!
何よりお元気そうで安堵しました。やはり心身共に健康が一番大事
写真、ショックでしょうね・・・かなりのお宝の山でしょうに
がんばって無事修復させてください!
そうそう!10は使いにくいですよね
一時問題になっていた勝手に更新されちゃって、超短気(そっちで言うとこの「いらち」?)な私は「キーッ!!」となり通しでした
しかも元に戻したらフリーズしちゃって、電気屋さん呼んだ・・・
こちらも頑張って使いこなせますように!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア