3題・・・。

「ハロー張りネズミ」の予告にいよいよ國村さんが登場しましたね。
なぜか五郎とは絡みが少なそう…共演NGってわけじゃないだろうに(^^ゞ

とにかくグレこと森田剛さんのシーンが多いので、ファンの方々は狂喜乱舞でしょう。
國村さんのカッコよさに目覚めて乗り換えちゃう人も増えそうだな…ファンとしては複雑だが(笑)
2週に亘る展開でなさそうなのがちと不満。

あと、また死んじゃいそうな重病っぽいのが心配。
最近すぐ死んじゃう役が増えました。
お忙しい方なので、あまり拘束できない?…そうなのか?

ただの中華料理屋のおやじとは思えない眼光の鋭さ。
ああ…普通に家族探しで終わるわけがな~い!
別れた理由に何か意味が…?
とにかく楽しみでたまんない!


ツイッターでもぼやいた、水戸黄門役が武田鉄矢さんになったという話題。
あ~、なんてくどそうなんだ!
マジで小日向さんの黄門さまが良かったと思ってます!
飄々とした黄門さま見たかったなぁ。
弥七の津田寛治さんは、まぁ良しとする(偉そうに・笑)

最近京都に出没しているという國村さんだが、もしやもしや?
なんか引っかかってしまいます。


WOWOWで「子供の事情」が放送されまする。
10月とまだ先だけど、わっくわく!
「ハムレット」といい、観たかった舞台の映像がテレビで見られる幸せ!
設定が昭和46年時に10歳なので、ほぼ同世代。
※私はいっこ下!

パンフに書いてあった一輪車の謎をバッチリ確認するぞ!!
今度は録画を失敗しないようにしなきゃ。
…いや録画は成功したの、ダビングを失敗したの(なぜ消えた?・苦笑)

WOWOW・子供の事情


関連記事

コメント

No title

武田鉄矢さんの水戸黄門
印籠出した後の説教がえっらい長そう・・・
「このばかちんがっ!」とか言ったりして(^^;
「人という字は」は絶対にどっかで言いそうだな
國村さんの京都出没、のこと
もしかしたら、もしかする!かも?悪代官役とか見てみたい!
年末にかけて特別時代劇とかないかな!久々に忠臣蔵とか!
なんて、あくまでも個人的見解ですが(^^)
想像と期待がふくらみます

「子供の事情」
観てみたかったので、楽しみです♪

Re: No title

> 武田鉄矢さんの水戸黄門
> 印籠出した後の説教がえっらい長そう・・・
> 「このばかちんがっ!」とか言ったりして(^^;
> 「人という字は」は絶対にどっかで言いそうだな

あはは!確かに~(*´з`)

> 國村さんの京都出没、のこと
> もしかしたら、もしかする!かも?悪代官役とか見てみたい!
> 年末にかけて特別時代劇とかないかな!久々に忠臣蔵とか!

映画もステルスが無ければほとんど撮影済みかと思われるので、ちょっと一息の時期かしら…時代劇、見たいですねぇ。

> 「子供の事情」
三谷さんの作品は放送率が高いので、期待してましたが、まさか年内とは!
東京公演だけだったので本当に嬉しいです。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア