なんしか暑かった。

10月も半ばだというのに、クーラーや扇風機に頼らなきゃならない。
いったいどうなっているんでしょう。
数日前には東北地方で初冠雪などという便りも聞こえていたのにね。
ネズミの国のCMではハロウィンを通り越して、クリスマスに突入しちゃってるのにさ(^^ゞ
※ハロウィンは映画の国に完全敗北宣言と見たがどうか?

まぁ週の後半からは相応の気候になるといいますから、過ごしやすくなるかも。
なんせ、立派過ぎる体格ゆえ、寒い方が好き!(笑)

先週末は、國村さん関連が賑やかでした。
FMシアターで関西弁が聞け、釣りではリベンジを果たし…リベンジというには多少おまけかなという釣果でしたが。
前にも書きましたが、スポーツフィッシングは好きじゃないので、釣りあげたスズキさんも食してほしかったのが正直な気持ち。
移動中には口笛も出て、國村さんもリフレッシュ出来たようで、見ていてほっこり♪
今度は鮭のリベンジも是非是非!

しかし見ていた私も♪ボ~ラ~レっ!と口を突いて出ちゃうほど、ボラがわらわら(笑)
生息域が同じだから仕方ないんでしょうが、水温が高いせいもあってかずいぶん湧いてましたなぁ。
和歌山の紀の川水域もボラーレ状態のようです。
そんな中よく釣りあげたものです、釣り兄貴もホッとしたでしょう(^◇^)

そして「BORDER 贖罪」までちょっとあるし、人心地つけるかなと思っていたら日曜の「衝撃スクープSP」です。
ステルス國村(®・笑)は、またもや精度を向上し、我々ファンの目をすり抜けようと…しか~し私は週刊文春の番宣記事で、最初から録画するつもりだったので、無事捕獲出来ました(笑)

前日土曜にも衝撃スクープSPがありました。
ツイッターで再現ドラマの金子ノブアキさんのモノローグが、國村さんにめっさ似ていると書いたのですが、まさか本チャンが来るとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

…ところでちょいとやな話…。
宮崎が遺体の一部を置いていた飯能の霊園…叔父の家のお墓が同じところにあるんですよね。
しかも叔父によると、もう、すぐ目と鼻の先の近さ。
あ~やだやだ。
宮崎の年齢も私と同じ…一時期同年齢の猟奇殺人が続いて嫌になったものです。

おっと話が逸れました。
何の話だっけ?ボケたのか(笑)
一人ツッコミも増えましたぜ、ホホホ…。

今週末には京都国際映画祭があります。
ファン友さんも参加する方がいるとかいないとか…どっちやねん!
関西ではテレビ放送も結構あるので楽しみです。
ほとんど、よしもと芸人のレッドカーペットの映像でしょうがね。

「KOKORO」では國村さんの英語が聞けるそうなので、そこの部分だけでも見てみたいものです。
「哭声」も見られていないし、ファンとしてこういうのってどうなのか?
WOWOWの放送を待ってはいるんですけどねぇ…。

※また更新していないから広告が出ちゃってました。
なのでとりあえず書いてみました。
あ~ホントやっつけだわ(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご覧になれたのですね

 「衝撃スクープSP」ご覧になれたのですね。
 素晴らしい!
 全く知りませんでした。
 再放送してほしい!

No title

こちらもめっちゃ暑いです( 一一)
10月中旬のこの時間に窓開けていて心地よいって・・・
妙な天気です
今週末の京都、涼しくて晴れだといいなぁ
今日気付いたのですが、今まで参加した映画祭雨が多かった・・・
國村さん、いやはや!見事な隠れっぷりですわな
前の日に「あれっ?でもまさかねぇ」と思った直観を信じれば良かった!
直観と予感は信じる、録画予約はすぐにする、ことにしました
「飯能」と聞くと、今でもこの事件のことをフッと思い出してしまいます
特に地元の方々には、いつまでも記憶に残る嫌な事件だったでしょうね
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ちはやふる-結び
2018年3月17日から
パンク侍、斬られて候
2018年6月30日公開
かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発
2018年11月30日公開
泣き虫しょったんの奇跡
2018年秋公開
そらのレストラン
2019年初春公開予定
ドラえもん のび太の宝島
2018年3月3日公開
恋は雨上がりのように
5月25日公開
焼肉ドラゴン
2018年6月22日公開
パパはわるものチャンピオン
2018年9月公開予定
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア