國村隼、いいとも参上!いいと~も~ろ~♪

國村隼笑顔やっと、やっと登場が叶いました!
今まで幾多のフジテレビドラマに出演も、いいともでの番宣は一回も無しでした。
フジでの宣伝といえば、かつて初期のヘキサゴンに「交渉人真下正義」で出たくらい。
今回の主演作でようやくです!
タモさんタモリさんと國村さんが絡むなんて…。
『國』の字が國村さんの顔に似てるなんて、突飛な事を言おうが良いのです(笑)
國村さんの川柳が5位でも良いのです。
すっぱいドリンクは…可哀想でした(^^ゞ

明日公開なので木村監督も出演!
「劔岳 点の記」関連で初の木村、國村ツーショットも実現なのだ!
エンディング…相変わらず熱い木村監督。
コメントが長くてタモリさん苦笑いでしたぞ(笑)
國村さんが「いいとも~!」とやったのを見逃さなかったよ~!

細かい部分は夜のドラマ本編が終わってから、合わせて書きま~す。
また長くなりそうじゃ(^^ゞ
関連記事

コメント

國の字は

 前から思ってたんですが、國の字はトランプのキングの横顔に似ていると。
 はたまた片眼をつむってる(ウインク)してるよう…と。
 國村さんの顔に似てるって話になった時、國村さんに似ているというよりトランプのキングだよと、自分でつっこみ入れてました。
 自宅録画できなかったので、昼休みということもありワンセグで見てました。文明の利器に感謝です。
 難点は画面が小さくて、見落とし多数。
 國村さんのいいとも!も見逃しでした。
 声も聞き取りにくく…せっかくの素敵なお声が…
 途中からクーラーも換気扇も止めました。(笑)
 今までの前宣伝では見られなかった木村監督と國村さんのやりとりも楽しめて今日の笑っていいとも大満足でした。
 皆さんの情報網がなかったら見逃していたんじゃないかと思います。感謝です!
 

どれくらい酸っぱいのでしょう?

こんばんは
「親父の一番長い日」の余韻で、ボーっとしている橘です。
>細かい部分は夜のドラマ本編が終わってから
はいっ!楽しみにお待ちしています♪
あの「酸っぱいドリンク」どのくらい酸っぱいのでしょう?(原料は何だろう?)
表情から察するに相当のようで・・・お気の毒
川柳は・・・何故新茶?國村さんならお酒でしょう。
季語を入れた?川柳なのに?
と、あれこれ考えていました。
ドラマ本編にかなりの頻度でお茶が登場していたから、それにもリンクさせたとか?
と今改めて思いました。
木村大作監督、やっぱりパワフル!語ってますね!
國村さんに「俺よりも年上か」って、そりゃないですわ!
でも監督、とても69歳には見えませんね!五十代前半でも十分通用します。

20日更新記事をお読みください!

詳細、細かすぎるくらいねちっこく書きましたので読んでください(笑)
猫さんが見辛かった部分、補足出来たら幸いです。
國村さんの川柳、新茶って…。
橘さんの意見のようにお酒というのも良いですが、なんせお昼ですから、気を使ったのかも。

木村監督がもし来なかったら、國村さんたちも普通に番宣して、普通にコーナー参加して、穏便に済んだんでしょうが(笑)
でも引っ掻き回してくれて、返って良かったのかな(^^ゞ
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア