たんじょび♪

今年も来ちゃいました、誕生日です。
松井秀喜さんになってしまいました。
妹がまだイチロー選手なので、メジャーリーガー揃い踏みです(笑)
野球を知らない人にはなんのこっちゃですが、良いんです!

あ~また恙ない日々が続けばいいな。
まずは家内安全ということで…。

若いころはこの年齢の方々はもっと大人だったし、しっかりしていた人が多かったなと。
まぁそういうことは皆さん思いがち。
平均的おばちゃんで良いやん♪

…で何も変わらず今後も何かしら書いていくつもり。

國村さんのドラマ、何か無いかなぁ。
個人的には朝ドラ「わろてんか」は、まだまだ望みを捨ててへんでヽ(´∀`)ノ
次々キャストが発表されていますけど、大阪が舞台なのに全然関西人がいてへんもん!
気持ち悪い関西弁を毎朝聞かされる事態には、ならんといて欲しいもんですわ。

今「ひよっこ」に蔵之介さんが出てますけど、出来ればわろてんかに出ていただきたかったなぁ。
まぁ言うても、せんないことですがね(^^ゞ

そんなこんなで一個いらんもん増設したおいちんでした、これからもよろしゅうに。

やっと書けるわ備忘録。

まぁ皆さんはすでにご存じでしょうが、ブログを書けなかった間に、
読売夕刊に「哭声」のインタビューが載っていたので、備忘録のつもりで(^^ゞ
3月24日のです、古っ!


他にも日経エンタ!4月号に結構大きめ…日経エンタ的に…ですが載っていたり、
週刊文春の今週号のクドカンさんのコラムに扱われていたのを喜んだりと、まだまだ「哭声」づいている私です。
ファン友さんはとっくに次のステージに進んでいるのにね(笑)

そういう事で若干遅れながら國村さんを応援していこうと思っています。
しかしスマホで「哭声」見るか?クドカンさん…。

こちらでもそろそろ「ハムレット」の話題が出てくるかな?
その時はまたご報告します。
すでに出遅れ状態でしょうが※少し自虐的に書いてます(^0^)

それから洋ちゃんの事も少し。
「東京喰種」のビジュアルが凄いことになっています。
申し訳ないですがなぜか笑ってしまいましたわ。



お久しぶりです

更新が滞っておりましたが、パソコンが急死したためで、ようやく復帰できた次第です。
國村さんのドラマやらいろいろあったのに、何も書けずで口惜しい思いでした。
何より、ツイッターでの情報が一切入ってこず…。
確認したら、ハムレットが始まったという事でファン友さん方が盛り上がっているくらいで、
テレビ等の新着はない模様…ホッとしました。

ハムレットの観劇予定は元々無かったので、情報だけ見られればいいなと。
※その辺はのんき(笑)

それから、メールアドレスはそのままですので、何かあればよろしくお願いします。
こちらからは住所録のデータが吹っ飛んでしまったので、ご連絡ができない状態でいます。

何より悔しいのが、写真データも修復できないこと。
前のパソコンをなんとか頑張って修復せねば!
…入るためのパスワードが受け付けられないので、どうしようもないのですが。
あ~あ…貯めに貯めた國村さんのお写真がぁ(ToT)
ウインドウズ10、使いにくいしさぁ(^^ゞ

まぁそういう事なので、今後もよろしゅうに~♪

わ~たしはダイナマイト!(笑)

ロックンロール!
ザ!世界仰天ニュースの國村さん、楽しそうでしたね~♪
画像 003

優作さんが撮った写真、一生の宝ものでしょうね。
「成功の遺伝子」ではちっちゃい國村さんも拝見出来たし、幸せなコクソンウイークでした。
雑誌もたくさん出ているようです。
一冊も購入どころか、確認さえ出来ていない。
週刊誌だけはなんとかせねば。

コクソン公式さんからお知らせのあった「チマタの噺」はテレ和歌さんではあと2~3週間後です。
今度の土曜がテリー伊藤さんだから…う~ん、3月中か4月初めかっていう感じ。
まぁネットされているだけ良しとしましょう。

個人的にガーンな出来事が、怒り新党が終わっちゃうのを知った事という、能天気なおいちんでした(^^ゞ

見ましたよ。

「男おばさん!」見ました。
日本では賞無しで、無冠の帝王と称された國村さん。
日本アカデミー賞でも出演作が3作品もエントリーしていたんですよね。

日本アカデミー賞は映画会社やテレビ局との癒着が酷いので、國村さんの受賞は無理なんでしょうけど…。
ブルーリボンや、キネマ旬報もあげないとはどういうこっちゃ!
結局本物は海外から認められてから、初めて日本人は気付くのよね。
浮世絵然り、職人の技術も然り…。

國村さんも今後もどんどん海外作品に出たいというような事を仰っていたので、失ってから気付いても遅いぞ!
賞がどうこうより、やっぱり人間としては認められるところに行きたいですからね。

それにしても、笠井アナ…國村さんにタッチし過ぎなんじゃ~!!
以前オネエ疑惑があって、そんなん結婚してるのにありえへんやん!って思ってましたが、あり得る気がしました。
だって…この恍惚の表情(笑)
画像 001

私は男女問わず、べたべた触ってくる人は苦手なので、うっそ~んって感じで見てましたよ。
『男おばさん』ってタイトル、よくつけたなぁって…言い得て妙です。

今日は短い出演でしたが、ラジオ番組もありました。
明日は「成功の遺伝子4」です。
コクソン番宣、まだありそうですね。

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア