Family Song♪

「LIFE~人生に捧げるコント」ご覧になりましたか?
個人的にはこのシーンの國村さん、なんとなく笑いをこらえているような気がしてならないんですが…。
座るときに思ったよりカックンってなった時も(笑)
それにつけてもやっぱり素敵な國村ボイス( ◠‿◠ )
アップの強面もええ感じでした!

重厚さと少しのハズシ感が程よく合わさった、めっちゃ面白いコントでした。
塚地さんのトホホ顔が、これまた良いんだわ。
5分足らずのコントなんてもったいないですよね。
まぁその辺は公式サイトの投票フォームにも、アツい女としてそこそこ書き込んでおきました(笑)
P1020953.jpg

そして上司の國村さんに食って掛かるアツい男を演じていた、星野の源氏。
CD、買っちゃいました。
初回限定盤でございます。
「過保護のカホコ」が大好きなもんで…。
70分のDVDも付いています。


特典で限定ファイルも付いていたんですが…。
ホントはおげんさんバージョンが欲しかったんだけど、色々比べた結果一番お買い得だったところで買っちゃいました( *´艸`)
まぁこんなポーズもほんわかしていて良いじゃ~ん♪
P1020949.jpg

しかしながら、写真ではわからないと思いますが、ちっちぇ~の!
何入れろって言うんでしょうね(^^ゞ
ちょっと日経エンタ!に付いていた、ももクロちゃんのファイルと比べてみました。
P1020950.jpg

ねっちっちゃいでしょ?
ちなみにももクロちゃんのは、一般的なA4サイズです。

これからしばらくは、ドライブのお供は星野の源氏ですわ(^^)v
もう少ししたら桑田のケースケ氏の「がらくた」になるんですけどね。
何でも聴くのがおいらの信条です!


近畿は台風一過!…というわけでもないけど情報来訪♪

連日のように國村さんの新情報が入ってきます。
今度はNHKの「LIFE~人生に捧げるコント~」にご出演。
8月14日22時から
星野源さんと対峙?している画像が出ています。

LIFE

なんでいきなり?
洋ちゃんが出た時は「まれ」関係の番宣だったが、國村さんも?
NHKとは何かとご縁が深い國村さんですから、単に頼まれただけなのかな(^^ゞ
木曜じゃないので忘れちゃいかんと、しっかり予録セットです!( ̄^ ̄)ゞ
台風のメイン部分は去ったし、無事に各種速報無しで録画できますように…。

しかし…我ながら独占欲が強いというか、普段LIFEを見ないような人たちが特番だったら見るとかって、結構む~っとする性質なので、複雑な気分です。(苦笑)
なんせパイロット版から、可能な限りのほとんどの回を保存している、コアファンなもので(ノω`*)ノ
まぁそこんとこのファン心理は、きっとわかってくださる方も居られますよねホホ…。

「追捕ManHunt」が、ヴェネツィア国際映画祭(8月30日~)でワールドプレミア上映だそうです。
まぁヴェネツィア行きのメインはダブルキャストのお二人でしょうが、前に大阪で会見したメンバーが揃えばいいなぁなんて。
そういえば、大阪ロケで色々あったようで…。
公式サイトが消えてしまったのもそのせいなのかな?
SNSって良いことも多いけど、恐ろしいことも起こりますねぇ。

とにかくそのSNSで、新情報がちょこちょこ出て来ていますので、チェックは怠れないなと。

スペシャルドラマ!

前回に書いた「獣医ドリトル」ですが、菅田くんじゃなくて先に小栗旬さんと再共演でした(*´з`)
惜しい!かすってました(笑)

3年前に放送された同タイトルの連ドラの続編「BORDER2~贖罪」にご出演です。
そういえば「相棒10」初回スペシャルのサブタイトルは贖罪でしたね。
最終回スペシャルは國村さんが出た「罪と罰」
まぁ関係ないですが、テレ朝さん、こういうの好きですねハハ…。

連ドラだと思ったらスペシャルドラマ。
もう公式サイトも出来ています。
サイトにはまだ國村さんのお名前はありませんが…。

何かの理由で対峙しているシーンの画像があります。
なんかなぁ~仲のいいお二人も見てみたいものです。

BORDER、面白かったから作品としても楽しみです。
前に書いたと思いますが、個人的には父が小栗さんのファンという事で、我が家内でも盛り上がりそうです(笑)
放送日は未定ですが、今年中にはあるというのでそれまで待つとしましょう。
公式ツイッターもありますから、そちらでの情報更新もチェックですね!

BORDER2 贖罪




ごぶさ~た!

些かブログ更新を怠けておりました。
ツイッターは皆勤なのに(笑)
変な広告が出て来てしまったので、慌てて更新ですハハ…。

…で、月一のチラシです。
やっとこ手に入れましたよ「鋼の錬金術師」の新バージョン。
しかし、國村さんのビジュアルは全く出て来ていませんね。
公開されている特報にもお姿は無し。
役名はわかっているのに、こういうジラシは苛々しますわ。
漫画、アニメとは全然違うというのは分かっていますけどね~!

それにしても違い過ぎる。
コスプレ映画と言われている「銀魂」の方がまだマシってもんです。
洋ちゃんも出ているんですけど、よくこれをオファーしたなってくらい違う(笑)
それからこのチラシで知ったんですが、洋ちゃんは特別出演なんですな。
是非ともって事なんでしょうか?
それともあまりにも出演シーンが少ないとか(^^ゞ

そして「火花」のチラシも載せております。
板尾さんが監督だというので、板尾組常連の國村さんのご出演もあるかもなと…。
だってぇ~発表されているキャストが少なすぎるもので。
9人ってあり得んでしょう(´∀`σ)σ
サプライズ出演に期待です!
「獣医ドリトル」以来の菅田くんのお父さん役とか…(*´艸`*)


もひとつの目的。
「東京喰種」のパンフも購入。
いや~洋ちゃん、カッコ良すぎるやないの~♪
「鈴井の巣」でも悪役はやっていましたが、ここまで非情な役は初めてじゃないかな?
まぁパンフ内でも本人が「間戸には間戸の正義がある」って言ってますし、結構役柄を掘り下げているみたいです。

本人が辛いって言っているくらいの非情ぶり、ぜひ観たいんですが、これまたテレビ放送待ちって事で(笑)
たまには観ろよって叱られそうですな、どひゃ~!
「探偵はBARにいる3」は絶対観ます!って書いておこうっと(*´з`)
P1020941.jpg
※このパンフ、すごく良い出来であります!それにしても千眼美子さんの出家…もったいないなぁ。


暗黒な気分

あ~あ…目の前真っ暗、まさにガーン!
「ハムレット」で…す。
もう何日も前から居間のレコーダーで予約して、いよいよ放送日の今日。

静かな夜で気象情報も地震速報もなく、あ~完璧なのを録れたわと。

ちょちょっと編集してブルーレイにもダビング終了。
さぁー気に見るべとレコーダーにセットして自分の部屋で見ようと。
…ところが…記録されていなぁ~い!!!
なんでや?取り出し時に自動で記録されるはずやのにぃ!

居間で確認したときはちゃんと入っていて、元録も消去済み。
ディスクは真っ白私も蒼白( ノД`)シクシク…

あとで見るつもりだったので、ところどころしか見ていませんでした。
気がふれたふりをしているところとか、墓堀人からエンディングちょい前まで。

ああ…どうして一回抜いて入れ直し確認しなかったんだろう。
おいちん一生の不覚。
とことん「ハムレット」にはご縁が無いのね。

本当は感想書くつもりだったんだけど、出来まへん・゚・(つД`)・゚・
なんか動悸が止まりません。
今夜は眠れそうにないです。
國村さんのカッパみたいな冠見られたから良しと…出来なぁい…。
おやしゅみ…眠れないけど。

NHKさんにアンコール放送のリクエストしなきゃ。

プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア